※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🌹(26)
その他の疑問

今週末に結婚式に列席します。県外の為、息子を実家に預けて飛行機で移…

今週末に結婚式に列席します。県外の為、息子を実家に預けて飛行機で移動、一泊二日の予定です。
そこでいくつか質問があります!

➀結婚式のサブバック(搾乳器や化粧ポーチを入れるバッグです)にルイヴィトンのモノグラムはありですか??
一応クロークに預ける予定です!

➁小さい財布を持っていないのですが、今すぐにでも準備するべきでしょうか?

➂差し乳ですが、6時間ほど飲ませないとさすがに張ってきます。母乳パッドは何枚くらい必要でしょうか?

➄二日間、授乳ブラじゃなくても大丈夫ですかね??

よろしくお願いします!

コメント

tom

①クロークに預けるのであればサブバッグは何でも大丈夫と思います😊

②小さい財布はフォーマルバッグに入れる用ってことですか❓それなら特にお金使う場もないと思うので不要かと思います✨私はいつも小さいジップロックとか封筒に移し替えてます😅笑

③人によるとは思いますが、もしもの時用も合わせて5〜6枚あればいいとおもいます🙆‍♀️

④参列の時は普通のブラでもいいかなと思いますが、就寝時や2日目は張ってくると思うので、授乳ブラの方が痛くならないと思います✨