※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴーす
妊活

新鮮胚移植で2人目の治療中。15日目で下腹部痛や嘔吐、寝汗が出て不安。同じ経験の方の症状について相談します。判定日は27日です。

1人目を新鮮胚移植で妊娠出産して、凍結した胚盤胞を使って昨年から2人目の治療を始めました。
1回目の移植は胎嚢確認できず化学流産でダメでした💦

その後、2回目を15日にしました。
なるべく安静にとは言われてますが、娘もいるのでそこまで完璧に安静にはできていません💦

BT1から生理痛のような下腹部痛が頻繁にあり、何度か嘔吐もしてます。。また、寝てるとかなり寝汗がひどく、暑くて起きてしまいます。。

判定日はBT12で来週の27日です💦
娘の時も、前回の化学流産の時もこのような症状はなかったので少し不安です😢

症状は人それぞれというのは理解してるんですが、これくらいの日数でこんな症状があって妊娠された方がいらっしゃったらと思い質問させて頂きます🙇‍♀️
いらっしはいましたらお話聞けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント

まっしゅぽてと

私の場合は胚盤胞なのですが、
2回の妊娠で共通してるのは、
・着床時期の茶オリ
・関節痛
・風邪症状(熱っぽい、喉の痛み、鼻水)
・膣座薬がだんだん入れづらくなる

がありました。着床していないときは本当に何も症状なかったです。

• はるぴーす

はるぴーす

ありがとうございます。
    茶オリがあったんですね!関節痛は私もあります。。喉の痛みもあるので風邪かなと思ってました。。
    とても参考になりました。ありがとうございます😊

• 2月19日