※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんまま
子育て・グッズ

夜の離乳食やお風呂の時間について、皆さんは何時頃ですか?10ヵ月の生活リズムについて教えてください。

4月から保育園に行く10ヵ月の生活リズムですが、夜9時には寝かせたいと思って夜の離乳食を6時.お風呂を7時にしてます。
前は5時にお風呂でしたが早すぎるかなと思って。

皆さんは夜の離乳食、お風呂は何時くらいですか?

コメント

れあまま

私は17時半にご飯、お風呂は18時半頃に入ってます😊
でも仕事復帰すると家に帰るのは18時頃なのでご飯は18時半頃にしてお風呂は19時半ぐらいになりそうです。
寝るのは20時半頃には寝れるようにしてます。

• たっくんまま

たっくんまま

ありがとうございます😊
    今まで旦那が遅くにお風呂に入れてましたが、生活リズムを早寝早起きさせたくて。
    やはり、ちゃらすぴんさんくらいの時間が家事など色々考えるとよい時間帯ですね。

• 2月19日
マイメロ

うちも同じですよー^_^18時ご飯の19時お風呂で20時半に寝せます。お母さんが仕事から帰ってきてその時間にご飯とかお風呂が出来るならそれで良いと思います^ ^

• たっくんまま

たっくんまま

ありがとうございます😊
    保育園は近いのでプニプニプニさんがされている時間帯は可能です。
    ただ、お父さんさんとの触れ合いが大分減りますが。
    息子の生活リズム頑張ります

• 2月19日