※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
お出かけ

私が今育休中で職場復帰をする前に母が昔からミッキーがとても大好きな…

私が今育休中で職場復帰をする前に
母が昔からミッキーがとても大好きな為
ディズニーランドへ
福岡から私、母、弟(大人3人)と現在8ヶ月の子供を
連れて1泊2日で
行きたいのですが
正直予算があまりないため
格安で行ける方法などを調べてるのですが
分かりません😓
何かオススメとかはありますか?
行く予定は3月の平日を検討してます!
またディズニーランド初めてな為
どれくらいの予算があればお土産も少しは買えたりして
楽しめるか分かりません😭
皆さん予算いくらお持ちして
ディズニーランドへ行きましたか?
教えてください🙇
#ディズニーランド#生後8ヶ月#家族連れ
#ディズニーランドデビュー#福岡から

コメント

あやか

8ヶ月のお子さんがいると夜行バスなどは避けた方が良さそうですね
下手に個人で交通手段や宿を手配するよりツアーパックを探してみた方が安く済む場合もあります
また、おみやげ代ですがパークに入ってからポップコーンやチュロス、飲み物など食べ歩きしたり、カチューシャや帽子などのグッズを揃えたくなったり、写真を撮ってもらってそれを購入したりすると結構お金かかります
エリさんの予算がわからないのでなんとも言えませんが、いろいろ我慢すればそんなにお金はかかりません
私はよくディズニーランドに行きますが宿や交通費は別に食事代なども含めて大体3万円で収まるようにしています

  • エリ

    エリ

    返信ありがとうございます!
    ツアーパックなるほどですね😊
    たまにお店にある
    ツアーガイド?を見たりしてたので
    参考にしてみます!
    やっぱり3万円ぐらいあれば
    収まりそうですよね😅
    ありがとうございました🙇

    • 2月18日
りんご

九州からディズニーよく行きますがじゃらんや楽天と個人手配と行きたい日で値段比べて行きます。日によって違うのでホテルのランク落としたりとか。お土産は年に一回二回行くので周りには伝えず買いませんがいろいろ買うと数万はかかりますよね。安いときは大体旅費食事込みで50,000とかで行ったりします。格安航空券で往復一万せずに行けて安いホテルで一泊四千円くらい入場料、食事をパーク内も肉まんとかでピザで済ませてポップコーンバケットも持参して耳など被り物も持参してとかです。

  • りんご

    りんご

    今ちょっと福岡発で大人三人0歳1人で一部屋で調べたらホテル込みでこんな感じです。ホテルは離れていますが私もディズニー行く時に泊まったことがありますし、今度子連れで行く時に泊まる予定のホテルです。あとはこれに入場料とかですね。

    • 2月18日
  • エリ

    エリ

    返信ありがとうございます!
    同じ九州なんですね😊
    ネットで調べたりしてました!
    なるべく飛行機で考えてたので
    1万せずに行けたらなと😓
    ご親切に画像まで
    ありがとうございました🙇
    凄く助かります!
    参考にさせていただきます😭💕

    • 2月18日
sleepingbeauty

ディズニーランド行くのになるべく安くだと、新幹線か飛行機か夜行バスとホテルがセットになってるのが安いですよ😄
福岡からだと夜行バスってあるのかわかりませんが、一番安いのは勿論バスですね😅ただ、すごく疲れるし、8ヶ月の子供さんがおられるならオススメできません😣
8ヶ月の子供さんがおられるなら、個人的にオススメは、オフィシャルホテルか、ディズニーホテルです🌟ディズニーランドからバス直結もしくは、歩きで行ける距離なので、ホテルに早めにチェックインして休憩なども可能です🎶ただ、お値段はディズニーランドの為のホテルなので高めにはなりますが💦
3月平日だとオフィシャルホテルならすっごく高い訳ではないですが、予算に合うかはわかりません😅
お土産買ったりは、カードでも買えますよ😄私はいつも行ったらアホ程お土産買いたい人なので、1人で5万は最低でも持って行ってました😂全員分で考えてもお土産そんなにたくさん買わずに1個2個でいいなら、5万で全員でも行けるかもです(笑)

  • エリ

    エリ

    返事ありがとうございます!
    実は子供連れての交通機関は
    初めてなんです😭
    ディズニーホテルも気になります!
    ディズニーランド限定の物も
    聞いたりするので
    たまらず欲しくなりますよね🤣
    けど抑えれるのはお土産代などですよね😭

    • 2月18日
  • sleepingbeauty

    sleepingbeauty

    そぉなんですね🌟新幹線でも長距離の移動は結構気を使いますし、泣いたらデッキにずっといるとかになる事もあります💦うちは、幸いあまり泣かないで動きたい衝動&しゃべりたい衝動が高い子なので、新幹線でも泣く事はなく興奮して喋りまくってましたが(笑)喋ると言っても何言ってるかはわかりませんが、回りは泣いてるのではないのでにこやかに見守ってくれてました😅

    ディズニーホテルの種類で言うと、アンバサダーだとバスか歩き、ミラコスタならシーから直接出入り可能、ディズニーランドホテルならディズニーランドから直接出入り可能ですが少し歩く感じです😄赤ちゃん連れてるには便利だと思いますがお値段はその分高くなります(笑)アメニティなどもディズニー仕様になるのでその分もあると思いますが😅
    ランドや、シー限定で売ってる物は、必ずディズニーリゾートと刻印か、袋に記載があります🎶
    お土産代は抑えようと思ったら抑えられるかと思いますが、中々行けないとなると買っちゃったりですよね(笑)
    ディズニー大好きなので気持ちわかります😆

    • 2月18日
  • エリ

    エリ

    泣かれるより
    まだ喋ったりしてくれたほうが
    楽ですよね😅
    色々見てたら見すぎて
    よく分からなくなってきました😭笑
    アメニティ等も楽しみです!
    刻印とかあるんですね😊
    夢の国に行っただけで
    1日あっという間ですよね🤣

    • 2月18日
ままり

こんにちは😃
人数が多いのであればディズニーホテルは一室料金でおすすめです。
6月にミラコスタに泊まりましたがグレードアップもして頂きました。ベビーカーもホテルに宅配で楽でした!

  • エリ

    エリ

    返信ありがとうございます!
    ディズニーホテルは
    比較的安いほうなのですかね😓?
    ベビーカーなるほどですね!
    レンタルもお金かかりますもんね🤣

    • 2月20日