※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポスン
ファッション・コスメ

ワコールのシェイプマミー使用した方いますか?骨盤の締めにも効きますか…

ワコールのシェイプマミー使用した方いますか?

骨盤の締めにも効きますか?
サイズはジャストサイズを買った方が良いですか?

コメント

リサピーナ

私、してました!
ジャストサイズを購入しました(^^)
でも、帝王切開で傷口が当たり痛かったので産後3ヶ月から着用しました!
だいたい1年間ほど着てたと思います。
着用の効果か分かりませんが、いちお、産前のズボンはけます!
トイレの時に脱ぐのが面倒ですが着ているときの不快感はありませんでした。
ほぼ毎日着ていましたがお値段だけに、まだ伸びずしっかりしてます。

ご参考までに!

• ポポスン

ポポスン

コメントありがとうございます(^^)
    ウエストが測ったところ70でして、64か70か迷ってます>_<
    頑張って64にしようかなって思ってましたが、70の方がいいですかね?

今回初めての帝王切開で、まだ傷口が少し痛むのもあるので。

• 2月13日
もり*

現在履いています(^^)ジャストサイズを買って、購入直後のものは結構お腹にくい込んでキツい…という印象でしたが、今では適度な締め付け感で履き心地良いです。
骨盤締めにもなんとなく効いている気がします!

他のガードルも持っていますが、総合的にやはりワコールのものが1番気に入っています(^^)

• ポポスン

ポポスン

皆さんジャストサイズを購入されてるようですね(^^)

参考になりました(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 2月13日
hinaki( ^ω^ )

1人目の時は面倒になり数ヶ月で止めてしまいましたが、2人目は腰痛もあり骨盤サポート的に。
全体的にフィット感が心地良く産後1年経過した今も履いています。
ただ出先でのトイレ、少し着脱が面倒ですがシェイプマミー良いですよ♡

• ポポスン

ポポスン

骨盤も痛くて、でもベルトだとズレたり食い込むのが嫌なのでガードルで探してました。
    骨盤のサポートできるようですね(^^)

ちなみにサイズはジャストサイズを購入されましたか?

• 2月13日
  • hinaki( ^ω^ )

ジャストサイズです。

百貨店は試着が出来るのでワコールの方に見てもらいました。

最初はキツくてこれがジャストサイズ?って感じでしたが程良くなりましたよ。

• 2月14日

もし、試着予定ならお近く店舗に問い合わせ電話しても良いかもです♡
店舗によって試着不可だと大変なので。

• ポポスン

ポポスン

近くに店舗がなくて試着が出来ないんです>_<

皆様の回答が参考になったので、ネットでジャストサイズを購入しようと思います(^^)

• 2月14日