※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れむおじ
妊娠・出産

初妊婦の34w1dです。会陰マッサージに使うオイルと妊娠線対策のオイルを3000円以内でおすすめしてください。

34w1dの初妊婦です!いつもお世話になってます!

会陰マッサージに使うオイルについて質問です。

植物性のオイルが良いと聞いたのですが、おすすめはありますか?出来れば3000円以内で買える範囲のものがいいのですが…
それと、ミミズのような妊娠線も出てきてしまい、それらにも効果のあるオイルやクリームも探しています。これは良かったよ!というものがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします!

コメント

R

初めまして(*^_^*)
私は、ヴェレダのマザーズボディオイルを書いました!
Amazonで二千円くらいでしたよ!
アーモンドオイル、ホホバオイルなど植物性で良いみたいですよ(*^_^*)
安定期くらいから毎日たっぷりお腹に塗り塗りしてたら、妊娠線はまだ出来ていません!
これから会陰マッサージもやっていこうと思います!

• R

R

マザーズボディオイルの画像貼っときますね♡私にはとても良かったので、ぜひ検討してみてください(*^_^*)

• 2月13日
  • れむおじ

れむおじ

画像まで貼っていただいてありがとうございます!!早速購入して使ってみようと思います(*´∀`*)

• 2月13日
123さーママ

会陰マッサージにココナッツオイル使ってました♡
妊娠中匂いがだめでせっかく買った妊娠線予防のオイルの匂いが無理で(T^T)体にはニベア塗りたくってました☺
ニベアのおかげで妊娠線できませんでしたー(ˊ˘ˋ*)♡
会陰はたまにしかマッサージしなかったからか切りました😢

• れむおじ

れむおじ

私もニベア塗ってたんですけど出来てしまいました( ´ ;ω; ` )
    やっぱりマッサージって大事なんですね…!切るの怖い!マッサージ頑張ります~ありがとうございました!

• 2月13日
  • 123さーママ

123さーママ

もぅ妊娠線できてしまったんですね😣💦
    1人目の時はお高いクリーム塗ってても最後にお腹のしたの方できました(T^T)

会陰マッサージ頑張って下さい(>_<)1人目も二人目も切りました😭

• 2月13日