※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目妊活中で、生活が乱れている状況で不安がある方がいます。妊活中の方の経験を教えて欲しいと相談しています。

2人目妊活中です。

1人目妊活中は基礎体温を計ったり、女性ホルモンを整える漢方薬を飲んだり、身体を温めたり…
とにかく出来ることは何でもしました!!

今は息子の育児メインで、食生活は乱れ、運動不足も拍車をかけストレスオンリーです(´・・`)生理不順もあります😭
体重も妊娠前より10キロ増えました😥(肥満1)

こんなんで妊娠出来るのか…

2人目妊活されてる方、もしくはしていた方
どのようなことをしていたのか教えて頂きたいです👦🏻💦💦

コメント

ユカリン

同じく2人目妊活中です👶

私も息子の育児メインで食生活の乱れ、運動不足で1人目のときよりも体調や精神面でも不調を感じることが多い日々です😥
それでもなんとかアプリの排卵日にタイミングをとったりしていますが、今周期は今日リセットしました😭
夜泣きがあったりで基礎体温もちゃんと測れないので、体を温めること、排卵検査薬で排卵日でタイミングをとることぐらいしかできてません💦
逆に私も何をすれば教えて欲しいです笑
質問の答えになってなくてすみません😥2人目妊活頑張りましょう😊