※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷっぷ
ファッション・コスメ

フルラのバッグの購入を考えていますが左側の巾着型バッグか右側の定番…

フルラのバッグの購入を考えていますが左側の巾着型バッグか右側の定番パイパーにしようか迷っています。普段荷物は財布、携帯、キーケース、リップ、ハンカチの最低限しか持ち歩かないです。大きすぎるバッグは好きじゃなくて程よい大きさのバッグを探してます。左の巾着型に気持ち揺らいでますが口の部分が紐なので中身がこぼれないか心配で…ポーチもついてるのでこぼれそうなものはそちらに入れれば良いのかなと思ったりもして。右側は定番ではありますがその分使い回しが効くかなと。面接などかっちりした場面に合うバッグなどもってないのでそこもいいなーと思ってるのですが普段この大きさのバッグ持たないので大きく感じちゃいそうで💦 こんな感じで悩みまくって決めきれずにいるので何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

自由人💖

私なら定番のほう買います(﹡´◡`﹡ )
巾着型かわいいですね〜!こんないい感じの巾着バッグがプチプラであるかわからないですが、巾着型バッグは流行り物なのでプチプラで済ませます♡

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

そーなんですよね!巾着型今流行ってるのでそこも悩みなんですよねー>_<定番だと気にしないで使えますしね^ ^ありがとうございます参考にします‼︎

• 2月13日
ぷーのちぃ

定番の方、黒の大きいものを持ってます。
仕事で使ってるので、かっちり感がありとても気に入ってますが、プライベートで持つとなると私は巾着がいいな…カジュアルでもフォーマルでもいけるので。

今まさに、私も巾着の白を狙っています。可愛いですよね♥

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

大きいサイズ持ってるんですね!
    使い心地やはりいいですか?♡
    おっしゃる通りパイパーだとかっちりし過ぎかなーなんて悩んでましたがキレイめバッグ断捨離してしまって無いので一つはあった方がいいのかなーと…迷います>_<笑
    白も可愛いですよねー‼︎‼︎
    ありがとうございます^ ^

• 2月13日
  • ぷーのちぃ

ぷーのちぃ

私のは大きいサイズなのである程度口も大きく開きますが、形が台形で口のサイズより中が大きいので、詰め込むと中なものが見えにくいです>_<

巾着とパイパーだと印象が違いすぎて悩みますね(*´ェ`*)

• 2月13日
  • あっぷっぷ

あっぷっぷ

そーなんですね!!そこは気づきませんでした!写真の角度のせいかそこまで大きく見えないですね!とても参考になりました‼︎☻写真までありがとうございます♡

• 2月13日
hinaki( ^ω^ )

ブラックではないですがこちらを持っています。
Mサイズは大きすぎず裏面ブラウンで単色使いも出来るので割と何でも合わせやすいです♡
巾着型は可愛いけれど飽きが来ないか…
最後は店頭で合わせて自分に型がしっくり来た方に決めました。
どちらも可愛いくて迷いますね♡

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

この配色とても素敵ですよねー♡裏面はブラウンになってるんですね!やはり定番のが長く使えるかなと思ってきました!笑 ありがとうございます参考になりました^ ^

• 2月13日