※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたmama♡
妊娠・出産

予定日まであと10日ですが、早めに産んだほうがいいと言われています。でも、赤ちゃんのタイミングで産まれてくるのを待つのは辛いです。

38w4d❣予定日まで後10日\( ö )/

36wあたりから早めに産んだほうがいいね!
赤ちゃん大きくなると大変だからね(´._.`)
って言われてたくさん歩いたり階段上り下りしてみたりオロナミンC飲んでみたり笑

でもまだ産まれなくてそわそわ♡笑
赤ちゃんのタイミングで産まれてくるのわかっててどーんと構えて待ってても早く会いたいって気持ちだけが先走る( •́ •̀ )♡

赤ちゃん早くおいでー❤︎⍤⃝

コメント

柚姫

こんばんはー(*^^*)
38w2dのものです!
予定日がすごく近かったのでコメントさせていただきました!
いつ産まれるか そわそわしますよね(°_°)!
私も 今日階段の上り下りたくさんしてきました ショッピングセンターのあまり人が通らない階段で笑

私は初めての出産なので タイミングや兆候に気づけるか心配な事もたくさんありますが やっぱり赤ちゃんに会いたい気持ちが先走ります(c_c)

お互い元気なお子さんが産まれると良いですね(*^^*)

ココみな

こんばんは♪
もうちょっとですね〜✨✨
ドキドキワクワクですね♥
私も今30w4dで、予定日まではまだもうちょっと期間があるんですけど…今からソワソワ落ち着きません😊(笑)
あと、私も赤ちゃん予定日よりちょっと早めに産んだほうがいいかもね〜って言われましたよー!初産+ママの身体が小さめだからそうな(・ω・)
オロナミンCのジンクスもよく聞きますよね〜☆
私も予定日近づいたら実践してみます‼(﹡ˆᴗˆ﹡)

早く無事に元気な赤ちゃんと会えますように(^з^)-☆
出産頑張ってくださいね♥
私もすぐに後を追いまーす!笑

しーのママ

そわそわしますよねー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞
私もジンクス、一通りやりました笑
焼肉はもう行きましたか??
ジンクスと、産まれたらしばらく行けないのでオススメします♡

そんな私は予定日11日超過です(。-_-。)笑
のんびり屋だった娘は風邪も引かない健康優良児です(*^^*)
そのお陰で超過も悪くないかな、と思えました♡

焦らず、残り少ないマタニティライフ楽しんで下さい( ´ ▽ ` )ノ
今しかできないこと沢山して下さい♡

ぴよmama

38w5dの初マタです(⊃´-`⊂)
予定日近いですね♡皆さん運動しておられてて凄いです!私は昨日から恥骨と股関節の激痛があって全然動けません(>_<)お互い出産がんばりましょ♡

saapi★

明日で38wです!予定日近いですね♡
私も早く産まれて欲しくて
焼肉、オロナミンCなどジンクス系、
掃除もしてみましたが全く気配なしです(笑)

親の気持ちに反して赤ちゃんは
結構のんびりですよね(๑´ლ`๑)フフ♡

しまほっけ

私も予定日もうすぐですが、胎動にも体調にも変化なく、いつ産まれるの~って感じですw
待ち遠しいですね!

ぱるまま

38w5dです☆
結構予定日近い方がいらっしゃるんですね*\(^o^)/*
わたしも坂道選んで歩いてみたり、オロナミンC飲んでみたり、スクワットしてみたり…いろいろやってますが軽く張る程度です>_<
子宮口も頑なに閉じてて全く気配ありません笑
ほんといつ出てきてくれるのかドキドキしますよねー!

さくら

あともう少しですね~♪
赤ちゃん出来れば40週までお腹に居てもらったほうがいいですよ(*^O^*)37週と40週でも赤ちゃんの脳の発達の差があるみたいで、I Q値にも差があるみたいです♪私はNICUや産科もある小児病院で働いているのですが、この前先生が言ってました。世界でも認められてる論文で発表されているそうです♪
私は一人目40w1dayだったんですが、二人目は帝王切開で38wで出さなきゃなので…出来れば40wまで居てもらいたかったです。

ちびたmama♡

こんばんは✡

近いですね❣
なんだかうれしいです♡

人がいるとちょっと気まずいですよね笑

私も初めてなので気づけるかな?とか陣痛怖いなとか不安ばかりです(泣)

お互いにがんばって元気なお子さん産みましょうね❣

ちびたmama♡

そわそわです♡笑

やりますよね❣笑
焼肉やりました\( ö )/
でも効果なしで諦めです(´._.`)

健康第一で安心ですね❣

今しかできないこと沢山します!
ありがとうございます(;_;)♡

ちびたmama♡


近いですね♡
うれしいです( ´・ᴗ・` )❣

私も股関節痛あります(泣)

お互いに安産になりますようにʚ♡ɞ

ちびたmama♡

こんばんは✡

ドキドキです♡
そわそわで落ち着かないですよね笑

私も初めてで身体が小さめなので言われました(´._.`)

オロナミンCやってみてください❣

出産がんばります♡
ココみなさんも出産ふぁいとです( ¨̮ )⚑⚐

ちびたmama♡

近いですね♡
うれしいです❤︎⍤⃝

ジンクス系や掃除や運動してみますよね笑
気配がないと少しがっくし(泣)

のんびりしてますよね( ´・ᴗ・` )
なのでのんびり待つことにしました♡笑

お互いに安産になりますように·˖✩

ちびたmama♡

もうすぐですね❣
私も変化なく本当に陣痛くるのかな?って気持ちです笑

待ち遠しいですね❢

ちびたmama♡

近いですね♡
うれしいです♡

わたしも軽く張る程度でなかなか(´;ω;`)

ドキドキが止まらないですよね❣
お互いに安産になりますように\( ö )/

ちびたmama♡

そうなのですね\( ö )/

勉強になります♡
帝王切開だと計画になっちゃいますもんね(泣)

私は逆にでてきてこれなくて帝王切開になってしまいそう(╥﹏╥)

初産なので普通分娩が理想です♡
40wで普通分娩できるといいなー(泣)

ka0ru

予定日一緒で嬉しくて
コメントさせてもらいました(^^)

私も赤ちゃん大きくなる前に
産みたいと思ってたんですけど
まだ産まれる気配なしです(;^ω^)

毎日どのタイミングでくるのか
ソワソワしてます(*´艸`*)

お互い出産頑張りましょうね♪

ちびたmama♡

わー♡
一緒❣うれしいです*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

本当そわそわしちゃいますよね(> <。)

お互いにかわいくて元気な赤ちゃん産みましょう♡
安産になりますように(๑•̀ •́๑)/