※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...822
子育て・グッズ

リュックのマザーズバッグを使っている方、良い点と欠点を教えてください。

リュックのマザーズバッグを使っている方、何を使っていますか😊?
あれ良さそう!でもかまいません😍

このリュックのここが良いよ!っていう点と、もしあれば欠点も教えていただきたいです🤩

コメント

K

アネロのリュックを使ってます!口がガバッと大きく開くので荷物の出し入れがとっても楽です!背面ファスナーも付いてるので、背負ったまま中の物を取ることもできます。
でも、リュックのファスナーを全開にしないと開かないのでそこだけが面倒ですけどね。

のん子

あたしはコアルーのLサイズ使ってます!!!リュックにもショルダーにも前掛けにもなるしポケットいっぱいだし、めちゃくちゃ使いやすいです♪

ゆゆゆ

ポーター使ってます☺︎♡しっかりしてて良いです♡

ママ

私はmozを買うかマリメッコ買うか迷い中です!mozすごい使いやすそうだしマリメッコより全然安い!でもマリメッコも使いやすそー!と悩み中です🤭

T.mama◡̈⃝︎⋆︎*

今日anelloを買いましたっ✧︎*。

使いやすそうで、そのまま仕事にもいけそうなのでわたしにはちょうどいいですっ😍

ころぽっくる

フェンテのリュックを購入しました!
撥水加工なのと11ポケットで背面にポケットがあるので、財布定期が取りやすく重宝してます!大きさもレギュラーとちょっと小さめがあるのがイイなと思ってます( ¨̮ )

くるみ

マリメッコ友人からもらい使ってます😆👍

色は黒でどんな服装にも合うのとマチがあるので入れやすくて気に入ってます🌼
欠点は背面に入れるスペースがあるのですが長財布が入らなくて
私は長財布しか持たないので泣く泣くビニール袋を入れてます😢

ミニみに

レガートラルゴ使ってます!
特に可もなく不可もなくって感じです‪︎‬‪︎☺︎

ゆー

ポーターのプラン使ってます😊
背負ったまま荷物取り出せるのでいいです✨

りえ

GreishのW sac +を使ってます😄
付属でオムツシートとトートバッグがついてきます!
沢山ポケットがあるし、背負ったままリュックを外せるので便利ですよ😄

yu...822

みなさんありがとうございました💗
参考にさせていただきます😊