※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(1⒐)
妊娠・出産

友達と遊んでいたらお腹が下がったことを旦那に指摘された。33週でお腹が下がるのは早い?旦那がお腹の変化をわかるものなのか不安。

今日友達と昼から遊んでました!
遊ぶといってもプリクラとってぶらぶらして~しゃべってぶらぶらして~って感じです!
今 胃が痛い~と思ってお腹をぽん!と出したところ旦那に
「お腹また大きくなった?てか、昨日よりすっごい下がってない?1日で!」
とゆあれました。
1人目の子だし私も旦那も経験したことないからわかんないんだけど、お腹下がった!とか旦那にわかるもんなんですか?
てかそもそも33週でお腹下がるって早すぎますよね??

コメント

まーみー

お腹が下がったかどうかは見た目でわかります😃
ご主人が毎日しっかり見てたらわかるんじゃないですかね?

ただ、33週でお腹が下がってきてたはやばいです💦

  • (1⒐)

    (1⒐)

    見てわかるんですね!!

    明日から34週なんですけど、やっぱり早いですよね😅
    先週の土曜日の時点で先生にもちょっと下がってるね~大丈夫な範囲内だけど!ってゆあれてました😅

    • 2月17日
deleted user

お腹下がってると胸とお腹の幅?が開きますよ

  • (1⒐)

    (1⒐)

    胃がしっかりわかるって感じですか?

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね。
    どんな感じでお腹が出てるかは分からないですが、胸の下からボーンっと出てたら下がってると間が空くのですぐ分かります。

    • 2月17日
  • (1⒐)

    (1⒐)

    そうなんですね!
    ありがとうございます✨

    • 2月17日