※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

AmazonプライムビデオとHuluとNetflixって何が違うんでしょうか?😂今、任…

AmazonプライムビデオとHuluとNetflixって何が違うんでしょうか?😂

今、任天堂のwii Uがあるのでテレビで見るためにHuluに登録してるんですが…キッズの種類があまりないので違うやつに変えようかな?と思うんですが…月額1000円ぐらいで映画もアニメも見放題で…っていうのがあれば何かオススメ教えてください😱
ちなみにNetflixやAmazonプライムって何か機械がないとダメなんでしょうか?
また、月額払えば何回でも見放題なんでしょうか?

コメント

ゆっき👶

WIIUなら確かアマゾンビデオもネットフリックスもみれます。
アマゾンは年額3900円なので月にすると安いですよ!
キッズ向けも結構あって、トーマスやドラえもん、しまじろうも見れます。
ネットフリックスはオリジナルのドラマとかが充実してるイメージです。
1ヶ月無料お試しとかもやってますよ!