※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
その他の疑問

娘が11ヶ月半の時に、私達の結婚式でリングガールをやってもらいます!発…

娘が11ヶ月半の時に、私達の結婚式でリングガールをやってもらいます!
発達がゆっくりなためまだ歩けないと思うので、歩行器かなにかタイヤのついてるものに乗ってもらって登場し、わたしたちがリボンで引っ張る予定です(笑)
リングピローを手作りしたいのですが、その場合カゴ型だと手で握ってても落としちゃいますかね😵?

コメント

なえ

投げ飛ばす気がします笑(>_<)💦💦💦

• たろうちゃん

たろうちゃん

手に持たせたら床にたたき落としそうですよね……😂 なにか考えます(笑)

• 2月17日
ママリ

落とすか口に入れそうです😣

• たろうちゃん

たろうちゃん

カゴタイプは無理そうですね😵😵

• 2月17日
さよ

投げるか食べるかしそうです😣
うちの子ならブンブン振り回してポーイです(笑)
リュックに入れて背負わすとか?
歩行器にぶら下げるとか…

ご機嫌でやってくれるといいですね♪ちなみにいまうちの子はあと一週間で1歳ですが、可愛い〜とかすごーい!とかいうと褒められてるのわかってニコニコするので、何回か練習して褒めておだててあげればなんとかできるんじゃないかなと思います✨