※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachin☆
お出かけ

来月3月に、2泊3日で温泉旅行に行こうと計画しています。1歳1カ月の娘…

来月3月に、2泊3日で温泉旅行に行こうと計画しています。1歳1カ月の娘と初めての旅行です。愛媛県から車で行く予定です。第一候補としては九州、大分、熊本を考えています。客室露天、内湯などがついた旅館がいいかなと思っています。もしくは貸切湯などがある旅館が希望です。赤ちゃん連れでお勧めの旅館や、立ち寄りのお勧めの場所などあれば教えていただきたいです。

コメント

s☆mama

湯布院のゆふいん亭おススメです!
娘が9ヶ月でお世話になりました。
客室露天か内風呂付きで客室は床暖房もあります。
お部屋も離れタイプで他の方を気にしなくてよかったです。
ご飯も美味しくてお腹いっぱいなのに、夜食のおにぎりやサービスのゆで卵もあります。
あと、お風呂後にはビールサーバーでビール飲み放題でした(*ˊᵕˋ*)
ご飯前に写真も撮っていただいて帰りにカレンダーにして頂けます。
毎年湯布院に行きますが毎回ゆふいん亭です。

• ayachin☆

ayachin☆

離れのお部屋、客室露天!内風呂もついてると最高です(*≧∀≦*)写真のサービスも嬉しいですね!!1泊は湯布院がいいかなぁと思っていたので是非検討させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 2月18日