※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

夜、赤ちゃんがぐずって泣き止まない時の対処法についてアドバイスをいただけますか?

夜、オムツ替えてもミルク飲んでも抱っこしてもぐずって泣き止まない時みなさんどうしてますかー?
何かアドバイスくれると嬉しいです!!!

コメント

mama.

新生児の時は何しても泣き止まず
ドライブに行ってましたが、
朝7時に起こして、日光浴をさせる
習慣をつけたら夜寝るようになりました☺️後はママががいつもする
寝かしつけを子供は覚えてるらしいので、同じ寝かしつけ方で寝かせると
すんなり寝てくれてました😄

d☺︎

新生児のときはそんなときしょっちゅうで、とにかくおっぱい吸わせるか、ひたすら抱っこしてました🙄

さくら

朝方まで立って抱っこユラユラしたりおっぱい吸わせたり、、とにかく試行錯誤の毎日で睡眠不足のクタクタでした🤮
メリーはありますか?
うちの子の場合はメリーが鳴ってると安心するのか多少は寝てくれてました!

• 女の子ママ

女の子ママ

音楽流れて回るやつならあります!( ̄+ー ̄)
    西松屋に売ってるプーさんの!

• 2月17日
れいちゅん

座って膝立てて(体育座りみたいな体勢)、自分のお腹らへんに座らせるとうちの子は落ち着いてくれたので、よくやってました😌

みぃ

うちの娘なぜかスクワットすると寝ました😆
あと階段の登りおりも泣き止む率高いです😉