※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福母
子育て・グッズ

娘が眠い時に手をいじるようになり、不安になっています。同じ経験の方、教えてください。

眠い時の行動について。
うちの娘は眠い時に私の腕をつねったり噛んだり撫でたりします。
ですが、それ以外に最近手をいじる?手もみ?をするようになってきました。
胸の前らへんでこねこねする感じです。眠い時少しだけ見受けられます。
発達発育は今のところ問題ないと思いますが、ネットで検索したら女の子しかかかならない難病のママブログが出てきて不安になりました。
うちの子もやるよ。って方いたら教えて下さい。

コメント

ゆってぃー

つねったり噛んだり撫でたりはしないのですが胸の前でこねこねはしますよー☺️
あと自分の手をじーっとみたりもみもみしたり😆🤚
義母に相談すると子供あるあるね‼️って言われました🎶

  • 大福母

    大福母

    手のこねこね自体はよくある事ですよね。
    不安になってしまいましたが、娘は元気なので見守って行こうと思います

    • 2月17日