※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
子育て・グッズ

娘の脇にしこりがあります。乳癌の可能性があるか受診した方が良いでしょうか?

こんばんは🌆先程お風呂にて、娘の左脇にしこりがあるのをみつけました。赤ちゃんは乳癌、または癌になりますか?受診したほうがいいでしょうか?宜しくお願い致します😣

コメント

♡

きっと乳がんならないと思いますが、心配でしたら小児科で見てもらうのもいいと思います😊
私も赤ちゃんの頃お腹にしこりがあったらしくただの脂肪の塊だったので😂

• ちぇりー

ちぇりー

今心配になりすぎて#8000に聞きました😣リンパかと思います、週明けまで引かなければ受診をすすめられました😓もし、癌だとすると足の付け根、首などにもしこりがあちこちと出るそうです、とりあえず一安心です💦コメントありがとうございます🙏🙏🙏🙏🙏🙏

• 2月16日
  • ♡

子供のことになると本当に焦るし混乱してしまいますよね💦💦
    病院行くまではソワソワすると思いますが、あまり深く考えすぎずにです😌✨

• 2月16日
R

私が何度か脇にしこりのようなものが
できたことあったのですが
日に日に大きくなって
痛かったです😫
受診したことがないので
何かはわかりませんが😫

• ちぇりー

ちぇりー

そうなんですね😣コメントありがとうございます🙏

• 2月17日
もちこ

BCGの影響で脇にしこりが出来ることがあると読みました😵左だとBCG打った方じゃないですか?
いつ治るのかまでは分からないですが💦

• ちぇりー

ちぇりー

BCGを受けた腕の方にありましたが、うけたのは12月なんです…水曜にB型予防接種を反対腕に受けました😣週明けまで様子見てみようと思います。コメントありがとうございます🙏

• 2月17日
  • もちこ

もちこ

色んなページ調べた訳ではありませんが、安心材料の1つとして💦
    BCGによるしこりの場合は摂取後1~2ヶ月後に出て、半年以内には治まると書いてありました😌
    しこりなんてあると心配になりますよね。。何ともありませんように😌

• 2月17日
  • ちぇりー

ちぇりー

調べてくださりありがとうございます😣🙏💕
    今朝もまだあります😥
    BCGの副作用て色々あるですね💦
    私かさぶたになるのも知らなくてすごい焦ってママりに聞きました笑
    ありがとうございます❤️😊

• 2月17日