※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gu_co
子育て・グッズ

福岡市東区や糟屋周辺の安いベビー用品のリサイクルショップを教えてください。ベビーゲートが欲しいです。ポスポスやワンダーキッズについての情報もお願いします。

福岡市東区、糟屋辺りでベビー用品が安いリサイクルショップ等あったら教えて下さい♪
キッチンの入り口用にベビーゲートが欲しいなと思ってます!
東区土井のポスポス、糟屋のワンダーキッズは名前だけ知ってて、実際行ったことある方いましたらどんな感じか教えて下さい(*^^*)

コメント

のんママ

ポスポスは行きました🙋
セカストと比べたら少し高めかな?て思いました💦
でも綺麗なのばかりでしたよ☆

• gu_co

gu_co

そうなんですねー!
    セカンドストリートもありましたね🙌
    行って比較してみたいと思います♪
    ありがとうございました😆✨

• 2月17日
miya

ワンダーキッズで先月ベビーゲート購入しました!
その時は土井にポスポスがあるとは知らず、南区のポスポスやブックオフキッズ館などに電話でベビーゲートが置いてあるか確認してだいたいの値段を聞いてたんですけど、ワンダーキッズで見た物が状態も良く安かったので買いました😃

ワンダーキッズは狭いです💦私が行く時はいつも店員さんが1人しかいなくて他のお客さんがいるとなかなか質問できなかったりします😅

先週始めて土井のポスポスに行きましたが広くてキレイでしたよ✨

• gu_co

gu_co

ブックオフキッズ館というのもあるんですか✨
    なるほど!先に電話で確認したら効率よく動けますね😍
    ワンダーキッズ行ってみたかったので一度行ってみようと思います(^^)
    ありがとうございました😆✨

• 2月17日