※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
お出かけ

いちご狩り大好き。笑子供もいちご大好きです。3月後半に単身赴任の主人…

いちご狩り大好き♡笑
子供もいちご大好きです♡
3月後半に単身赴任の主人も帰ってくるので
いちご狩りに行きたいと思います!

今悩んでるのは、栃木県にあるスカイベリー狩り…いちごの里です!

ロイヤルクイーン?って品種も気になります。

横浜から出発なので2時間半くらいですね…😱
スカイベリー狩りは3年前に行ったことあっておいしかったのを今でも覚えてます!!

予約ができるところを探してます!
ロイヤルクイーンが食べ放題のおススメのハウスがあれば教えてください♡

コメント

らんピー

いちごの里去年行きました!!
スカイベリー美味しくて
受付のところにいちごのお土産とかもたくさんあってよかったですよ!

• 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

ありがとうございます!
    スカイベリーは土耕栽培でしゃがむ感じだったと思いますけど、お子さんどーでしたか??
    うちの子はもぎとりまくりそうで怖いです💦その点で悩んでます💦
    もぎ取るのが楽しくてやりまくって食べきれるか不安です😨

• 2月16日
  • らんピー

らんピー

娘は大丈夫でした!!
    楽しそうにとって、食べ終わってからまたとってってやっていたので😆

• 2月16日
  • 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

ありがとうございます😊
    迷ってるうちに予約できなくなると困るのでしてみました!😊🌸

• 2月17日
ori🥗

毎年いちごの里へ行っています🙋🏻‍♀️
スカイベリーみずみずしくて美味しかったですが個人的にはとちおとめの方が好きで、スカイベリーは一度しか行きませんでした🤣🍓
予約はありますがスカイベリーは人気なのかすぐ埋まってしまうのと、ハウス内に蜂の巣箱があるので小さなお子さんがいる方は気をつけた方が良いです💡
でもいちごはとっても美味しいし、お土産やジェラート屋さんなどいろいろあるのでオススメです♡

• 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

ありがとうございます😊
    本当においしかったので忘れられません!www
    神奈川から行くのでスカイベリー狩りってこっちでできないのが残念です💦💦

蜂さんいるんですね💦💦
    どこにでもいますよね💦💦

• 2月17日
ママリ

今日ロイヤルクイーンの食べ放題に行ってきました!

今までいろんな品種を食べてきましたが、ロイヤルクイーンは格別で、みずみずしくてとっても甘くて美味しかったです✨

私が行ったいちご狩りの施設はストロベリーガーデンロイヤル🍓という施設でした。今年出来たばかりなので綺麗ですし、子どもの手を拭いたおしぼりが汚れると新しいものすぐにくださり、とても良かったです😊

• 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

ありがとうございます😊
    調べてたら出てきた名前です!
    予約ってネットからできましたか?

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

私は電話で予約しました!ただ、土日だと混んでいるようなので早めの予約をした方がいいみたいです🍓

• 2月17日
えな

いちごの里のスカイベリーおすすめですよ!予約制です。お土産やカフェ、レストラン、ジェラート屋もあるし、やぎと羊とロバもいるので、えさやりが出来て小さなお子さんも楽しめると思いますよ😊ちなみにいちごの里に行く際は、そこから車で10分弱のところにある思川の道の駅もおすすめですー!

• 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

ありがとうございます😊
    私も一度行ったことあって
    おいしくて忘れられません!!
    大雨の翌日でハウスがぐしょぐしょになってて靴が悲惨なことになった思い出が…wwww

予約は完了しました!★
    えさやり、子供にさせてあげたいです!!
    日帰りなのでもったいないかな?とも思いますが楽しみたいです!♡

道の駅情報ありがとうございますか

• 2月17日
初めてのママリ✴︎

ありがとうございます😊

ほん

栃木市に住んでいます!
スカイベリーはどちらかというと
水分が多くてあっさりしているかんじかと😊

結構栃木民にきくと子供は
とちおとめのが甘くて美味しいって言う方がおおいかなー?とおもいます♪

親戚が結構いちご農家や働いたりしてますが、1月2月のさむいときのが
あまくておいしいそうです!
熱くなるとどんどん不味くなります!

食事のバイキングや
ケーキバイキングのみのお店もできたので、いちごの里人気ですよね!❣

• 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

ありがとうございます😊
    栃木県民羨ましいです♡

とちおとめも人気ですよね♡
    ほかにもとちひめ?ってのも出てきましたよね🎵🎵

3月にならないと旦那が帰ってこないので残念ですが、いいこと聞きました👂
    寒い時期ですね♡

• 2月17日