※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

1歳まで使えるベビーバスを使っている人いますか? 西松屋や赤ちゃん本舗で売っているでしょうか?ベビーバスは沐浴に使えるんですか?

1歳位まで使えるベビーバス使ってる人いますか?
バースデーで売ってるって聞いたんですけど西松屋や赤ちゃん本舗などでは売ってないんでしょうか?🤔

あとそのベビーバスは沐浴みたいなかんじでつかえるんですか?

コメント

まこ

ベビーバスじゃないんですがかわり的なもので未だに沐浴状態です爆笑😂

自分はシャワーですまします(ˊᗜˋ)

• あられ

あられ

そうなんですね!
    毎日大人とおなじお風呂に入れてたらお金やばくて‪( ;ᯅ; )‬

• 2月16日
ふー

マカロンバスですか?

一歳前後なら普通のお風呂に捕まり立ちしてる頃なのでわざわざ今から買わなくてもいいきがします

どちらかいうならリクライニングできるタイプのバスーチェアとかの方が長く使えると思いますよ

• あられ

あられ

マカロンバスじゃなくて新生児の頃使うようなベビーバスの1歳まで使えるバージョンです、
    毎日大人とおなじお風呂に入れてガス代がすごいことになってるので節約のためにと思ってさがしてました
    バスチェアはありますが怖がって使えないんで、

• 2月16日
  • ふー

ふー

付け方によってはそんなに貯めなくてもできますよ

一歳には身長高めなら普通にのお風呂でも横にしたらはしからはしまでたらう子もいますよ

• 2月16日
みっきー

もしかしたら、、前にコメントした方ですかね??違ったらごめんなさい🙇‍♀️
うちの近くの西松屋にはなかったんです🤣
ベビザラスは見てないです😅
ちなみに前に貰い物で使ってたのはこんなのです☺️

• あられ

あられ

そうです!何回もありがとうございます☺︎
    西松屋ないんですね!バースデー遠くて( ˊᵕˋ ;)💦

• 2月16日
  • みっきー

みっきー

いえいえ!たまたま見かけて☺️
    逆にネット通販とかでもありますよー☺️赤ちゃん本舗が遠くて😅西松屋は長くて半年までのだった気がします😭

• 2月16日
  • あられ

あられ

ネットあるんですね!見てみます☺︎

• 2月16日