※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディカフェ
家族・旦那

私って心が狭いんですかねー?(爆)今日は、旦那さんは会社の人からスーツ…

私って心が狭いんですかねー??(爆)
今日は、旦那さんは会社の人からスーツを一緒に見てほしいと頼まれ、朝の10時頃に家を出て、名古屋の栄に買い物へ。買い物のあとは、夕方から飲み会だからと家には全く帰ってこず、そのまま飲み会に行くらしいです(爆)
スーツを一緒に見に行く会社の人との付き合いがあるのは分かるんです!ですが、土日ぐらいは家族で居たかったなぁ…(涙)飲み会も行くなとは言わないですが、私はそういう時間もないので、旦那が羨ましくなってしまい…
いつも家族と出かける時は、おしゃれもしないのに、今日はおしゃれして出かけていき、普段香水もつけないのに、つけて行きました…どんだけ今日の日に力入れてるのやら…(涙)
旦那が遊びに行ったり、飲み会に行くのを快く行ってきなと言いたいんですが、何故か言えない私です…(涙)旦那みたいに、私も自由になる時間がほしいです…
文章が変になり、すいません😣💦⤵

コメント

sm

私もすごく思います!!
土日は家族でゆっくりしたいのにたまにですが飲み会とかで居ないと羨ましいのやら寂しいやら辛いですよね(T_T)

• ディカフェ

ディカフェ

ですよねー❗休みぐらいは、家族で過ごしたいなぁって(爆)
    凄く辛いんですよ…自由があって羨ましいなぁって(爆)何故か子供が産まれてから、飲み会とかに行くようになってしまって…💧

• 2月16日
  • sm

sm

この前私が実家に帰りすぎだってケンカになったんですが、家族の時間削ってまで飲み会行ってるお前のが悪い!
    私は土日の家族の時間楽しみにしとるんやぞ!!って怒ったらそれはごめんって謝ってきました笑っ

• 2月16日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

おしゃれのくだりよくわかります💦
会社の飲み会とか家族以外で出かけるときはなんかおしゃれして行って家族と出かけるときはのびのびニット着てます🤬

• ディカフェ

ディカフェ

家族の時とおしゃれ度が違って、今日は凄く気合い入ってるんだなぁって思ってしまって(・・;)💧しかも今日は、朝早くから起きて、ガタガタやるから娘も起きちゃって…💦

• 2月16日
かもめ

私ならたまにならいいですが毎週となるとなに考えてるの?とぶちギレます😂❤
私の旦那は仕事上毎日髪の毛セット等はしていくのでその辺は気になりません
休みも日曜日だけです😁✨
でも分かります!
私もお洒落して麻知を颯爽と歩きたいな~と思うときあります😂❤
今はスニーカーにジーパン、セーターの毎日です😌✨

• ディカフェ

ディカフェ

最近は、1ヶ月に2~3回のペースで飲み会に出かけていくので、羨ましいなぁって(爆)まぁ、旦那もストレスはありますもんね…寛大な気持ちでいないといけないんでしょうね…
    休みが日曜だけとなると、りーやんさん大変ですね??
    それなんです❗おしゃれして、街を歩きたいって(笑)

• 2月16日
  • かもめ

かもめ

旦那は仕事の関係上飲み会、会議からの泊まり等はありますが友達とかと遊びに行くのは年に2~3回あるだけです😁✨
    家が好きみたいで休みの日は家にいることが多いです😥💦
    今月に限っては日曜日も2回お仕事です(>_<)💦
    私は旦那がいない方が気楽なので息子と楽しく過ごしてます😂❤

• 2月16日
mamata

その気持ちめちゃくちゃわかります。
育児に追われて自分の時間って
言ったって子供が寝た時…くらい。
たまには子供と離れて、
買い物行ってご飯食べてって
友だちとしたいですよね〜😭😭💕
私も、一歳半くらいになるまで
いい顔できませんでした。
でも、やっと息子も落ち着いてきて
私に余裕ができ始めると、
行ってらっしゃい〜👐って感じに
なりました!そして、息子もご飯ふつうに食べられるようになったので、
息子をパパに預けてランチとか
行くようになりましたよ!笑

• ディカフェ

ディカフェ

そうなんですよ❗(爆)結局、娘が寝た時間ぐらいしかなくて(・・;)💧
    久しぶりに、街に行って、夕方から飲み会って感じにやってみたいなぁって(笑)まぁ、夢ですけどね(笑)
    1歳半過ぎると、やはり子供も少しは楽になってくんですね😉今は、まだ離乳食なんで、なかなか…しかも、娘は旦那の抱っこがダメで…なかなか預けても出来ず…

• 2月16日