※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおちゃん#♪
ファッション・コスメ

みなさん毎日化粧されてますか?私は7ヶ月の男の子の母親ですが、なかな…

みなさん毎日化粧されてますか?
私は7ヶ月の男の子の母親ですが、
なかなか家にいるだけの時まで化粧をしようとゆう気が起きません(>_<)

ちなみに子供の予防接種や病院に行くなどの用事くらいでは化粧しません(>_<)
それ以外で週末の家族のお出かけの時はしっかりします。
みなさんお化粧は欠かさずされていますか?

コメント

りつのまま

してないです!
面倒くさく感じるし、
化粧の時間遊んでてくれたらいいんですけど…(^ ^)

ちょちょん

すっぴんでもお綺麗なんですね!羨ましい( ¨̮ )❥❥
私は自分のやる気スイッチを入れるためにも散歩含め出かける日は化粧します。

  • さおちゃん#♪

    さおちゃん#♪

    そんなそんな(°_°)綺麗なんて絶対にあり得ないです(>_<)
    しないとダメだとわかっていてもなかなか毎日となると出来ないので尊敬します(>_<)

    • 2月12日
  • ちょちょん

    ちょちょん

    アイメイク+マスクのときもありますが>_<
    化粧して出かけたくなる楽しみが欲しいです(笑)

    • 2月12日
cyoku

してないです!
出かける前はバタバタしていてそれで化粧して、邪魔され失敗をやってからどーでもよくなりました(。>д<)

ムッ君

してないです❗
外出時くらい、やらなきゃとは思うけど、そこまで手が回らない(>_<)

yun♡mama

しないです(⌒-⌒; )
しなきゃなーと思いつつ>_<

ろみたん(・~・`)

してないです⭐
どっか行く時は
しますがそこら辺だと
すっぴんです😅
しなきゃとは
思いますが、、
落とすのに時間掛かるので
娘1人にできず、、

さきちゃ*

してないです。
買い物とかちょっと出るくらいしかまだないのですっぴんです。
あんまりかわらないと言われるのでいっかなーって思っちゃいます!

タン

毎日なんて全然しないですよー!めんどくさいですもん(笑)
お客さんが来る時か、街にお出かけする時くらいしかしないです(^^)

みー

してないです(´∀`;)
する余裕がないので…(-∀-`;)
化粧しない分、肌がきれいに保たれるだろう…と言い聞かせています。笑

りんご

産後数ヶ月はしてなかったですが、首がすわって出掛ける頻度が増えてからはするようにしました♪
午前中に昼寝した時にパパッとしちゃいます(・∀・)

  • さおちゃん#♪

    さおちゃん#♪

    すごいです(°_°)私もぜひ見習います(>_<)

    • 2月12日
さおちゃん#♪


やっぱり化粧しないといけないとは思いつつすっぴんになってしまいますよね(>_<)したらしたでファンデーションが落ちないかとか気にしたり子供に顔触られるのも気にしたり気疲れするし落とすのも大変ですもんね(>_<)

さぁたん☆

パパが休みでお出掛けするときや友達や家族と遊ぶときには化粧しますが、子供と私で出掛ける時は髪の毛整えるのと、ファンデーション塗るだけです!それでマスクして買い物してます!

  • さおちゃん#♪

    さおちゃん#♪

    でも近所でもファンデーション塗るだけでもすごいです!私なんて本当になにも…(>_<)尊敬です(>_<)

    • 2月12日
  • さぁたん☆

    さぁたん☆

    いやいや、ほとんどしませんよ?笑ファンデーション勿体無いし‥まず化粧してる暇が無い⸜( ⌓̈ )⸝

    • 2月12日
はなちゃんママ

1日のお出かけのときだけです( ; ; )
ちょっと買い物とか
同じく病院の時はしてないですね💦

面倒くさいのと、時間ぎないのと
あと最近娘は私の顔を触ってくるので
あまり良くないかな〜?というのもあって💦

  • さおちゃん#♪

    さおちゃん#♪

    時間ないですよね(>_<)
    顔触られるからすごい気になりますよね(>_<)

    • 2月12日
こはるママちゃん。

しません!(笑)
この時期はマスクもできますしね♪
下地とか化粧品だって安くないし、毎日なんてしてられない!
落とすのも面倒ですよね(._.)

deleted user

この時期はマスクをしているので、眉毛とマスカラオンリーです。

R-chanママ

してないです♩
今6ヶ月の子がいるんですが、抱っこすると顔を触ったりしてくるので、化粧してると子どもの手も汚れ(毎回拭くの大変)、更に口に入れちゃうとかわいそうかな〜っと思ってしまって、なるべくスッピンで居ようと思ってます>_<
時間もないし、面倒くさい!っていうのもありますが...^_^;
なので近所へ買い物や病院などチョット出掛けるときはそのままスッピン!そしてマスクをしてます^_^

ゆっちゃん

外に出かけるときのみです!
家にいるときは、肌のお休み時間と思ってしてないですね(^_^;)

くっきー

しません!しません!
家にいるだけならお肌にもいいかなと思い逆にしなくてラッキーかなと笑
お出かけって感じの時だけして予防接種とかはマスクで乗り切ります!

あーちゃん

しません。化粧するのだってゴキゲン伺いながらでないとできないし、そんなら泣いていない間にお出かけしちゃいます(笑)
ゆっくりお化粧でもして、お出かけしたいもんです(笑)

a☆mam

お出かけの時だけ化粧します( ^ω^ )
病院や買い物の時はスッピンですが、
最近しみが気になるので冬でも日焼け止めだけ塗って出かけてます(>_<)