※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
お出かけ

三重県でおすすめのいちご狩り(🍓)教えて下さい(﹡ˆωˆ﹡)6歳と4歳の子ど…

三重県でおすすめのいちご狩り(🍓)教えて下さい(﹡ˆωˆ﹡)6歳と4歳の子どもと一緒に行く予定です。時間制限や料金、練乳持ち込めるところなど詳細も教えてもらえると助かります(´;ω;`)💗

コメント

スズママ

松阪のくろべぇは時間無制限で練乳付きで練乳もおかわりし放題です🎵

私はここ数年は伊賀ですがトミベリーと言うところにはまって行ってます😊練乳など持ち込みOKで45分食べ放題、4種類のいちごがいただけます❤️

• m.♡

m.♡

時間無制限で練乳おかわりし放題は魅力的ですね((* ॑꒳ ॑* ))

4種類の食べ比べたのしそうです💓

詳しく教えてくれてありがとうございます( ᐛ)

• 2月16日
まま

この間多度グリーンファームに行きました🍓
40分2000円で7種類だったと思います。練乳はかけ放題でした!
菰野のアクアイグニスにも行く予定です!

• m.♡

m.♡

7種類ですか?!😳💗凄いですね⸜(*´꒳`*)⸝

アクアイグニスも気になってるんですよね(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

• 2月16日
  • まま

まま

アクアイグニスは2月に行く予定でしたが、1月の時点で予約取れませんでした😭温泉もありますし、良いですよね😂💓

• 2月16日
  • m.♡

m.♡

結構人気なんですね😭💗💭

• 2月16日