※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきこ
家族・旦那

主人が浮気していました。おかしいな?と思う行動があったので、先週、携…

主人が浮気していました。
おかしいな?と思う行動があったので、先週、携帯のラインを見てしまいました。
そしたらなんと女の名前がトップ3行にあり、そのうちの一人とは主人が予約し、2人で飲みに行っていました。
(すみません、女と2人という時点で私からしたら浮気でして( ›_‹ ))

私は我慢できないタイプなので、すぐに問い詰めたら、しばらく沈黙…やっと口を開いたと思ったら、「家族を大切に思ってないわけじゃない」と。
は?先にゴメンの一言も無いなんて、ふざけるなと思いました。

新年会にキャバクラに連れて行かれたらしく、それでラインするようになったらしいです。
確かにラインも女は敬語は敬語でした。でもなんとでも取り繕えるとは思います。

話し合い、私は女と2人きりで会うのも嫌だし、やめてほしいと伝え、女にももう連絡できないとラインさせました。次したら離婚!とも伝えました。
主人の言い分として、産後あまり相手してくれないから。と言われたので、そこはこの一件が落ち着いたら改善も考えると約束しました。

が…しかし。
また今日同じ女かはわかりませんが、女と飲みに行っていた事が発覚し、問い詰めたら実家に帰るといい、帰ってこずです。(実家に帰ったのは本当)
先週の事があり、反省をしているならば普通しないですよね。次したら離婚!と言ったのも、まさかとバカにされているようにも思え腹立たしすぎます。

もはや、主人に何と伝えたら良いやら、キレたらいいやらどうしたらやめてもらえるか、わかりません。。。
主人が超絶ポジティブ人間なので、ちょっとやちょっとでギャフンと言わせられなくて困っています。
育児で大変な中ほんとムカつきます。

私は訳あって、実家には帰れない状況です。
心配かけたくないので(涙)
主人の両親はとても円満家庭で
あまりこのような事で巻き込む事もできず。。。
どなたかご経験された方々など、助けて下さい(涙)

コメント

deleted user

先週で今日ですよ????
もう辞めない気がしますが。。。


すみません、経験談ではないですが。
夫婦続けていくつもりなら
もう諦めるか毎日ほんの数百円ずつの
お小遣いにするか(カード持っていたら没収)そうしないと厳しい気がします。

  • うきこ

    うきこ

    メッセージありがとうございます。

    ほんと1週間しか経ってないのに有り得ないですよね。

    諦めたら一生信用できなさそうです( ›_‹ )お小遣いの制限はまずしようと思います!

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お小遣い制限したところで
    もしかしたら友達や親に
    お金借りてとかあり得るかもしれません。

    二度あることは三度あると言いますので、またやる気がします😣

    • 2月16日
  • うきこ

    うきこ


    やはりまたしますよね💢
    キャバクラに連れて行った同僚がお金出してくれるらしいので、更にそいつも許せません!

    • 2月16日
m

逃げましたね。
二回も浮気…飲んでるてことは
体の関係もあると思いますよ
相手してくれないって
身体のことを言ってるんですよね?
てことは身体の関係あるかも
しれませんね😭😭😭

逃げたてことは家族より
女の方が大事なんですかね?

わたしも浮気されて
身体関係あったので
浮気て聞くと本当腹たちます

  • うきこ

    うきこ

    メッセージありがとうございます。

    逃げるなんてあり得ないですよね。
    そうですね、身体のことなんです。
    たぶん関係があると思いますが、口が裂けても言わないです😵

    差し支えなければ、やめさせるのにどうされましたか?

    • 2月16日
  • m

    m


    証拠がほしいですね〜〜
    証拠があれば突き出して
    やめさせれるのに…😂😂
    慰謝料とりますて言えば…

    わたしは携帯の
    iPhone探すというアプリで
    (GPSです)監視してました…


    わたしのとこは一度話し合い
    誓約書書かせましたがそれでも
    不倫したので離婚しましたよ

    • 2月16日
  • うきこ

    うきこ

    女とのラインのやりとりを少し写メったんですが、証拠にはならなそうです😵

    なんか子ども守りたいから、主人いなくてもいいかもと思えてきます。

    信用無くしまた同じ思いをすると思うとたまりません😭

    • 2月16日
ちゃむ

ご主人のご両親が円満家庭だろうとなんだろうと、この短いスパンで反省しなさすぎなので理由を話してしまった方がいいと思います。

恐らく誰かが間に入らなければ2人では解決できないように思いました💦
相手してくれないから浮気していい理由にはなりません( ゚д゚)🔪🔪

  • うきこ

    うきこ

    メッセージありがとうございます。

    やはり誰かの目が無いと尚更無理ですよね( ›_‹ )
    なんで男性はこんな自由なんですかね😡

    • 2月16日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    いくら子どもを見てくれても優しくても、結果的にキャバクラで出会った子に熱を入れるなんておかしい話です!
    子どもがかわいければ「パパがそんなことしてたなんて…」なんてショック受けるようなことできないとおもいます。

    泣きついてやればいいですし、もしこれで義両親さんがご主人の味方につくようならもうそこまでってことですけどね😂👏

    • 2月16日
  • うきこ

    うきこ

    ほんとバカな主人ですよね。キャバクラ女に熱入れ、家族失う危機。

    所詮、義理両親だし息子が嫌ならって感じで捉えると思います。
    親も親なら子も子ですかね(。˟༝˟。)

    • 2月16日
まありい

相手してくれないも何も
1歳でまだまだてのかかる
お子様かかえてるのに
何言っちゃってんの?
って話なんですけど(´・ω・`)

とりあえず、悪かったごめん
からの話なら、聞こうとは思うけど
まず自分の弁解ってどうなの・・・

新年会のキャバクラだって
連れていかれたにしても
連絡先交換する必要ないし
キャバ嬢なんて店に呼ぶことしか
考えてないのでプライベートで
二人で会うのは考えにくいですよ

実家に帰ったのが本当だとしても
話し合いを放棄して逃げてるだけ!!

  • うきこ

    うきこ

    メッセージありがとうございます。

    ほんてふざけてますよね。
    全く悪びれてない事がわかって悲しみ怒り通り越して呆れます💢

    キャバ嬢で同伴?とか以外は飲みだけなんて考えにくいですよね。

    • 2月16日
  • まありい

    まありい

    わたしは会われたりとかは
    なかったんですが
    スナックの子と連絡先交換してて
    しかもあたしよりおばさん・・・
    ボッコボコにして
    娘連れて出ていきました
    しかも携帯も何もかも置いてw
    連絡1週間遮断しました(´・ω・`)
    妊娠中になにしとんじゃ!!


    悲しいとかじゃない。
    怒りもなかったけど、
    妊娠、子育てがどれほど
    大変かわかってないのに
    あたしも呆れ帰りました、

    8歳も年下の嫁捕まえて
    大事にしろよ!クズめ!w
    って思いました(´・ω・`)

    • 2月16日
  • うきこ

    うきこ

    連絡先交換だけでも無理です!下心なきゃ交換しないですしね怒!
    しかもおばさんなんて、余計ムカつきますね。

    8歳年下ですか!失礼ですが、ほんとご主人バチあたりますね(。˟༝˟。)

    実は来週引っ越し予定で、家を出て行けずです( ›_‹ )悔しいです!

    • 2月16日
  • まありい

    まありい

    連絡先交換して何を
    期待してんのや!って思ってw

    しかも言い訳がクソw
    「なんか携帯触ってたし勝手にライン入れられたと思う」ですよ?
    お前のパスワードしっとるんかw
    「あっ、それならしゃーないな」って
    なる訳ないやろって思いましたw
    咄嗟の言い訳力の低さにワロタ

    まあでも、出ていっても
    根本的な解決にはならないので
    今後こうしてほしいとか
    話し合うのがいちばんなんでしょうね

    • 2月16日
そよかか

義家族さん巻き込んだら、事の重大さに目を覚ます可能性もありますよ!
もう夫婦間だけでは解決できないのだと思います(>_<)
旦那さん実家に帰ったってことは味方につけようと帰った可能性もあるので、早めに親含めて話し合いしましょ!

  • うきこ

    うきこ

    メッセージありがとうございます。

    もう義理実家に頼るしかないかもしれませんよね( ›_‹ )
    でも非常に優しいご両親だから、あまり主人には効き目があるのか無いのか不安です(泣)

    • 2月16日
ᴍ

女と浪費は病気です。
改善しても反省しても
絶対治りません。

  • うきこ

    うきこ

    メッセージありがとうございます。
    ほんと病気ですよね👊
    なんで男はこんな自由なんですかね。。。

    • 2月16日
♡♡

こればかりは価値観の問題にもよりますが

女とふたりで飲みに行ってた、隠してた
ごめんの一言もない旦那さんはありえないというか
先にごめんねくらい言えよって思いました(笑)

キャバクラの女の子も仕事ですし
飲みに行ってた位だったらどうせ
何も無いだろーなーって思います🙆‍♀️
体の関係一日で持つほど馬鹿なキャバ嬢
普通にいないと思います(笑)
キャバクラの女の子なら慰謝料も
取れませんし(営業の一環になる)

次したら離婚と告げたなら離婚すればいいと思いますよ。

ただ、その件があったあと産後相手にしてくれなかったという旦那さんの気持ちは組んであげたのですか?
何もしなかったのに自分だけ文句ですか?って正直思いました。
そんなことがあってすぐにはって思うかも
しれませんがあったからこそじゃないですか?
まだまだ子供が小さいと言いますが
正直今なければ先もないと思いますよ。

お互いの気持ちを組み合う話し合い
だったのなら何か出来ることが
あったと思います🙆‍♀️

あと、私も女と2人で飲みに行くとか
そういうのは絶対無理な人ですが
離婚なんて軽々しく口にしません🙆‍♀️
すればするほど今後その言葉自体が
重みがなくなるからです。
そして浮気しました、ともいいません
浮気自体は肉体関係からだと思ってますし
相手がキャバ嬢なら尚更です👌

正直この内容で義実家を巻き込んだり
離婚したりすること自体が軽い気がしますし
子供も可哀想な気がします…
義実家に関しては話すのさえ恥ずかしいです😂

この文面だけだとお前の主張は聞かないけど
私の言うことを聞かないなら離婚だ!
って言ってるように聞こえます😂💦

  • うきこ

    うきこ

    そうなんです。まずごめんね。と言ってもらえたら違ったと思います。

    キャバ嬢で店にも行く見込みが無い客と飲みに行くのが不思議ですが営業の場合もあるんですね。

    主人の気持ちも心の中では組んでるのですが、この一件が落ち着かせる事が
    できたなら話せると思うのですが、今は気持ちが追いつきません😭

    確かに離婚といい言葉を軽々しく言ってしまい、効果も無いし後悔です。

    • 2月16日
  • ♡♡

    ♡♡

    店に来る見込みがない、というのは
    そのキャバ嬢のやり方次第なので
    普通に休みの日に飲みに行ったり
    仕事前に飲みいったりは全然あります👌
    相手がキャバ嬢ならほぼほぼ慰謝料は
    取れませんよ👌

    何も行動しなかった主さんも悪いし
    浮気したと思わせる旦那さんの行動も
    悪いと思いますよ👌
    相手が100%悪いと思ってるから
    許す気持ちになれないんだと思います。

    • 2月16日
あんこん

とりあえず、その女のために、あなたは私達家族を捨てて離婚する気がありますか❔この子の顔を見て答えてください。
と言うことです。

ギャフンと言わせるのは後で双方に慰謝料請求するなり何なり、どうとでもなりますが、心が離れていては、今後いくら口約束をしても何度も繰り返すと思います。

奥さんは、ただこのイラつきのために(腹が立ってしょうがないのは当然です❗)、何とかギャフンと言わせたいと思いますが、旦那さんの温度はどうですか❔もうギャフンとかそういうレベルではなく、離婚も辞さないレベルではないですか❔

苛立ちごもっともだと思いますが、関係を修復されたいなら今一度冷静になり、しっかりと話し合いをして、それで旦那さんがもう会わないと心から約束したら、そこから逆襲の始まりです❗

義両親、円満なら尚更力になってくれませんか❔きっと色んな試練を乗り越えて、今日の円満を迎えてると思うので、お知恵を拝借できるかもしれませんよ😊
ポジティブ人間の旦那さんの対策も熟知してるでしょうし。
一対一だとつい感情的になりますが、第三者を挟む事も、冷静になり時に良い結果に繋がると思います。

  • うきこ

    うきこ

    メッセージありがとうございます。

    心が離れていたら。とても胸に突き刺さりました。私たち夫婦は根本的にそこがダメかもしれません。

    先ほどまでは次会ったら即ビンタ!くらいに思っていましたが、冷静になって話してみます。
    話し合えてからの逆襲ですか!不器用な私にはハードルが高いかもしれません( ›_‹ )

    • 2月16日
  • あんこん

    あんこん

    いや、もう怒る気持ちごもっともです‼️腹が立ってしょうがないはずです❗私も同じ状況なら同じ事をしたし言ったと思います。嘘をつかれるのが1番悲しいですよね💦

    でも言葉でワーッと捲し立てて、論破して、ビンタして、になると、旦那さんの方も逃げ道もなく、ますます追い詰めちゃって、じゃあもぉいいや、もう離婚で。みたいに違う方向に諦められちゃったら、これが一番バッドエンドだと思うので、やっぱり冷静に、そして恥ずかしいし悔しいけど、こっちから心の底から本心を伝えてみるのが大事かなぁと思います。

    何の、どの部分がどう嫌だったのか、とっても悲しかったし、自分もこういうところは悪いと思ってるから直そうと思う。と言うことを、旦那さんの居ない今、心を整理する時間として使ってみてはいかがでしょうか😊

    話し合いですから✋くれぐれも、感情のまま、優位に立とう、屈服させようというのは置いときましょう💦
    全面降伏は一時的にはスカッとしますが、根本的には解決してませんので💦相手も人間ですからね。
    夫婦に上下はなく、やっぱり尊重し合うことが関係修復の第一歩だと思います😄
    キャバ嬢との密会は尊重できませんが👿そこは後々のお仕置きタイムにということで✋✨

    • 2月16日
ちょん

まだキャバクラが救いかと思います
キャバしてましたがお客さんとラインするしのみやご飯も行きますよー!
バカなキャバ嬢じゃない限り言葉上手いだけでやるまではいかないです😅
とりあえず旦那さんときちんと話をして何を思ってるか何をしたいか私はこうしたいを話して、それすらきちんと話をできない状況であれば義実家に話すよと言ってみては?
旦那さんが逃げてるなら話にならないので相手の親出すしかないですね😔