※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつき
お出かけ

友人の結婚式で、1歳3ヶ月の子供を連れて沖縄(ルネッサンスリゾートオキ…

友人の結婚式で、1歳3ヶ月の子供を連れて沖縄(ルネッサンスリゾートオキナワ)へ行きます。

ホテルでA型かB型のベビーカーを借りられるようなので式の間借りようかと思うのですが、皆様ならどちらを借りますか?ちなみに普段はほとんどベビーカー使いません。

併せて1日目は那覇空港着が5時半で、そこからレンタカーを借りてホテルへ移動します。
空港~ホテルの間で子連れで美味しいご飯食べれる場所をご存知でしたら是非教えてください!
旦那が修学旅行で嫌な思い出があるみたいなのでソーキそば以外で探してます💦

コメント

いちむら

眠ってしまった時に倒せるようにB型にします❣️

ルネッサンスって恩納村ですよね?
多分58号通って行かれるんですよね?
夕方だと混みますね💦💦
私は沖縄育ちではないので、58号通ってそちら方面へ行く時、普通にチェーン店入っちゃいます🤣🤣

• りつき

りつき

回答ありがとうございます!
    そうです、恩納村です。ナビの通りに行こうと思ってるので道全然わからなかったのですが混む道なんですね💦
    重ねての質問で申し訳ないのですが、58号の道沿いはチェーン店多くありますか?

• 2月16日
  • いちむら

いちむら

ありますよー!
    チェーン店で確実なのは子供用の椅子があるかとかわかるところですよね👏

• 2月16日
ぽぽん

去年の夏に2歳4ヶ月の娘とルネサンスリゾート泊まりました😊

B型ベビーカーを借りましたが、アップリカのマジカルエアーだったので、リクライニングできました✨軽いのでおススメです!

• りつき

りつき

回答ありがとうございます!
    実際にお借りした方のお話心強いです。
    B型でお願いしようと思います😊

• 2月16日