※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
お出かけ

愛知県・常滑市のイオン行かれた方いらっしゃいませんか( ´ ▽ ` )ノ赤ち…

愛知県・常滑市のイオン行かれた方いらっしゃいませんか( ´ ▽ ` )ノ
赤ちゃんルームってどんなかなーと思いまして❤️

うちの近くのイオンは古いので赤ちゃんルームがショボすぎ&あまり綺麗じゃないんですが、新しいイオンならミルク用のお湯があったり授乳室がいくつかあったりするんでしょうかー(*^^*)

コメント

ももこ

こんばんは( ˊᵕˋ )♡
完母なのでごめんなさい、ミルクの設備はわかりませんが二階にある専門店側の授乳室はいつも並んでます(°д°)
なんか個室の数が少ないみたいですよ( ー̀εー́ )
イオン側の授乳室は壁紙がキティちゃんで激かわでした( ˊᵕˋ )♡
あと1階にも授乳室ありましたよ(・∀・)

  • 雷注意

    雷注意

    並ぶんですか〜⁉️´д` ;
    そりゃびっくり‼️
    でも壁紙キティちゃんぜひ見てみたいです❤️
    平日の早い時間に行こうかな⭐️
    情報ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

    • 2月12日