※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ブルーナボンボンはおすすめですか?他に同じくらいの価格でおすすめの商品はありますか?楽天ポイント5000円あります。

ブルーナボンボンどうですか?一歳になったなかりの息子ボンボン出来ますかね?😅
実は今月末まで有効の楽天ポイントが5000円程あり第一候補がブルーナボンボンです。
他に同じくらいの値段でなにか良いものはあるでしょうか?

コメント

ママリ

9ヶ月の娘は耳をかじるのみです笑
ただただ可愛いです🤩
1歳なら1歳からのバイクとかどうですか?

• あや

あや

回答ありがとうございます!バイクはもうあるんですよね💦
    じじばばが色々買ってくるのでこういう時になにを買ったらいいかわからないです😅(笑)
    本当可愛いですよね!!😍かじるだけでもいいから欲しくなってきました(笑)

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

バイクあるんですね🤩
    私も義姉にクリスマスでいただいたんですが、可愛すぎて買っちゃったって言ってました🤣
    部屋にいるだけで、あの存在感可愛いです💕
    けど自分で乗るのはまだまだ先かもしれないです😅
    支えないと乗れません🤣

• 2月16日
テンテン

先日誕生日に購入しました。自分から乗ることはまだないけど、乗せたら嬉しそうです(笑)あとは顔つっついてます(笑)
めっちゃ可愛いです😍!

らぱん

持ってはないですが、プレイルームでロディ?かな似たようなので遊ぶことあります。
一歳前は乗せてあげてたけど、一人歩きでふらつかなくなった頃から、自分で上手に乗って遊ぶようになりましたよ!

• あや

あや

ロディバージョンもありますよね!!うちの子はまだたっちも出来ないので無理かなと思います😅
    ピアノの付いた絵本が好きなのでピアノ買ってあげることにしました!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月15日