※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

旦那の浮気最近なんだか怪しい旦那私の考えすぎなのかな?・ケータイのロ…

旦那の浮気

最近なんだか怪しい旦那
私の考えすぎなのかな?

・ケータイのロック番号変更
・帰りが遅い
・私が実家に帰ってる間に家に誰か来てたみたい
(聞いたら、友達とその彼女~って)
・電話かかってきても出ない
・営みが一切無くなった(リアルですいません)
・夜友達と話してくるっと出ていく


疑いだしたら全ての行動が不謹慎すぎて
最近胃が痛いです、、
考えすぎなのでしょうか

まだ子供が産まれて1歳になったばかりだと言うのに

子供がいなかったら多分そこまで
悩んでいなかったかもしれない

でも仕事から帰ってひたすら携帯ポチポチ
なんで子供と遊んであげないのっと疑問が。


確かに今は育休中で旦那の稼ぎで助かってます
でも昼間は家事と育児をこなし、ましてや
夜のお風呂から寝かしつけまでほぼ毎日1人で
ワンオペ、、、

なんだか心身ともに疲れが出てきた。

もし浮気してたら公開処刑しちゃお

コメント

ママリ

それは私も疑っちゃいます😑
全部怪しいです(꒪⌓꒪)

deleted user

疑わしいですね💦
友達とその彼女って……
そんなの人が入ってるのは間違いないとは思います!
携帯は見せてくれないんですか?

どん

ロックの変更はかなり怪しいと思います。
実際ロック外してまで見たいと思うのって奥さんくらいだと思うんですよね。
だから奥さんに見られたくないって事なんじゃないでしょうか(‥ )
電話に出ないのも誰?って感じですよね。

sa-ya

怪しさしかない

公開処刑楽しみにしてますι(`・-・´)/

日菜子

わたしなら携帯みせてもらいます!!モヤモヤしたままではきついので、、、
ちなみに1回怪しいと思って黙って携帯みてクロだったので、その画面開いて机の上においておきました。

ミルキー

急に優しくなったり、何かプレゼント🎁してもらったりしたら、クロですよね?