※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

哺乳瓶を持てるようになった3カ月の赤ちゃんについて、今後のためにマグを購入したいと考えています。おすすめのマグを教えてください。

哺乳瓶を持てるようになったので
マグを買おうと思います!

現在3カ月です。

今後のことを考えて
おすすめのものを教えてください!

コメント

ちょろ

うちは最初ピジョンのマグを買ったんですけど、月齢によって上の部分だけ追加で買ってスパウト→ストロータイプに変えれたりとても便利でした😊
ただストロータイプにかえてから振り回したり逆さにしたりしてお茶がこぼれて大変だったので、ストローのところからこぼれにくいものを探してリッチェルのマグを買いました☺️
リッチェルはこぼれにくいです!でも頻繁によく洗ってもストロー部分に茶渋がつきやすいです😂
2つしか買ってないので他はわかりませんが、だいたいこの2種類がよく売れてると思います!
マグ洗うの割とめんどくさいので、いまは2つ交互に使ってまとめて洗ったりしてます🤫笑

• みみ

みみ

やっぱり、ピジョンですか!今日迷ったのがピジョンか、リッチェルでした!見た目はリッチェルのがピンクがあったので可愛かったです!!
    何個か買うものなんですね笑
    1つでいいと思ってました!
    ご丁寧にありがとうございます!
    その2つで買ってみようかな〜😇

• 2月15日
  • ちょろ

ちょろ

わたしがズボラなだけかもです😂
    よくおでかけするようになったらお外から帰ってきた時すぐもう一個のほう使えるし便利です☺️
    ストロータイプ使う頃にもう一個必要か検討してみるのもいいかもしれません😊

• 2月15日
  • みみ

みみ

はじめてのマグデビューはちょろさんのおっしゃる通りピジョンに決定です!!笑
    参考になります!ありがとうございます!

• 2月16日
sooooooo

哺乳瓶をピジョン使ってたのでマグもピジョンにしました😁🙌🏻💓

• みみ

みみ

ピジョンですね◡̈ありがとうございます!

• 2月15日