※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘がおり、保育園に通わせず近所に友人もいない状況です。近隣の方と親子で仲良くしたいと思っています。

来週で生後10ヶ月になる娘がいます。

大阪府四條畷市在住(JR四條畷駅の近く)なのですが、保育園にも通わせておらず、私の友人はみんな離れているので、近所にお友達がいません💧

どなたか、お近くの方いらっしゃいましたら、親子共々仲良くしていただけると嬉しいです♪

コメント

むみこ

四條畷在住です!
駅からは少し離れますが、支援センターよく行ってますよ😆

• ちーママ

ちーママ

支援センター、雁屋ですよね(^-^)
    お近くなんですか?
    うちからは、場所的に少し通いにくいなぁと思って、近所の公民館の子育てサロンに通ってみようかと*

• 2月15日
ほのか

四條畷市ではないですが、大東市に住んでいます!
兄夫婦は四條畷に住んでいますし、時々行くことも多く、イオンにも主人と子供と行ったりもします!
兄夫婦にも1歳7ヶ月の男の子がいますが、支援センターに行って、ママ友たくさんできたそうです!!

• ちーママ

ちーママ

大東市、近いですね(^-^)
    実は、今の家にすむ前、大東市の錦町に住んでいました*

四條畷の支援センター、うちの場所からはバスで大回りしなきゃ行けないようで、ちょっと通いにくいかな…💦

暖かくなったら、娘を近所の色んな所へお散歩に連れていこうと思います♪

• 2月16日