※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

離乳食についての相談です。冷凍した離乳食を食べない子供がいますか?毎日作っていますか?

離乳食についてです。
初めて半月です。
今まで早起きして毎食作って作りたてをあげてました。
最初は食べなかったものの少しずつですが食べてくれるようなってきて毎日もめんどくさいし作り置きして冷凍したのですが冷凍したものだと1口目から食べずギャン泣きします😭😭
熱さ硬さは大丈夫だと思うのですが冷凍だと食べないってお子さんいらっしゃいますか??
その場合毎日作ってますか?

コメント

さや

1回市販で売ってる離乳食食べさせてみては?

  • ぴょん

    ぴょん

    食べさせました( ´・֊・` )
    が、ダメでした…

    • 2月15日
  • さや

    さや

    食べてくれなかったら何がダメなのかわからないから悩みますよね😭
    私は泣いて食べてくれなかったら無理に食べさせずにその子に合ったやり方でたべさせました!
    食べる事は楽しいくて美味しいものって認識させることが大事みたいですよ☺️

    • 2月15日
  • ぴょん

    ぴょん

    パパがいる時に一緒にご飯食べる。とかですかね??‪⸜( •⌄• )⸝‬

    色々試して見たいと思います。

    ありがとうございました!

    • 2月15日