※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

愚痴らせてください(;ω;)旦那がSNSで元カノと繋がってました。今は…

愚痴らせてください(;ω;)旦那がSNSで元カノと繋がってました。今はもう消しています。
その元カノは、学生時代の元カノですが、とてもややこしい元カノです。旦那と付き合っている頃他の方も加えてですが、飲みに行こうと誘ってきたり、、。
私が連絡とることはいやだと伝えました。私は、ヤキモチ焼きなのでSNSで繋がることも嫌です。
この前、消しているときにそれだれーと聞いたら、同級生だと嘘をつかれました。
同級生だと言うことは確かに間違いではありません。
でも、そこまでして繋がりたいか、、と思ってしまいました。
元カノが結婚する予定だった人と別れたようで、それをSNSで知っていたようで、まだ繋がってたんだと言うと、でも消したよって言われました。私的にはそう言う問題ではないんですが、、。
妊娠中で不安定ということもあり、とてもモヤモヤします。
普段は優しい旦那です。家事を手伝ってくれたり、お腹の子のことを思うと頑張ろうと思うと言ってくれますし、寝ているときは、私に引っ付いてきます。寒いからかもしれませんが。笑
器が小さすぎますかね、、。気にならないようになりたいです😭😭

コメント

てちまる

わたしも付き合いたての時ありました! めちゃくちゃむかつきました!笑
即話し合いしました😞

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

ありがとうございます☺️話し合いしてわかってくれましたか?😭😭

• 2月15日
  • てちまる

てちまる

ダンナは元カノでも友達 という部類で わたしは元彼が友達とはならないので感覚の違いだと思いました。
    振り返れば普通に元カノを紹介しようとしてましたし😞
    私は出産前だったので、このようなことが続くなら一緒に居なくていいので今すぐ別れよう。と言ったら
    嫌な思いさせてごめん。と自分から全て消してました!それからは何も無いです😌💓

• 2月15日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

私の旦那も感覚は、にこさんの旦那さん寄りで私と揉めた時に消してくれました😩💦ですが、連絡はとってるのかとってないのか知りませんが、SNSでちらほら、、。その時の私にはそこまで頭が行かなかったなぁ😭😭最近よくそれを思い出して別れ話を持ち込めば良かったと思いました(;ω;)元カノを紹介、、それはすごいですね、、😅元カノじゃなくても、異性の友達は紹介していらないですよね😅😅

• 2月15日
  • てちまる

てちまる

消したのにまだSNSで絡んでるのですか?😣😣 モヤモヤきになるならもう一度ゆってみた方がいいと思います(つ﹏<。)

元カノがわたしたちがよく行くショッピングモールでアパレルをしていて
    ここで友達働いてるんだ!って言われて それが喧嘩した時の元カノでした(笑) 本当に友達感覚なんだと引きました(笑) 私にはありえないので😱

• 2月15日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

LINEは消してくれました😅と言うか消させました。絡んでいるというわけではないんですが、コメントも、いいねもしているわけではないので、、繋がっていたのが元カノだったってことで、、
    もうそれも消していたのですが、、
    もう消したし、特に連絡も来てないっぽいんで、言わない方がいいかなと思いました。それに一度元カノと連絡またとったら家出て行くとまでいいました。私はまだまだ子供です(;ω;)

そうでしたか、、😅😅私もありえないですね😅😅

• 2月15日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

その時なんて言ったんですか??😨

• 2月15日