※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

いとこの結婚式に出席する時の、子供の服装についてです。今年のGWにい…

いとこの結婚式に出席する時の、子供の服装についてです。
今年のGWにいとこの結婚式に出席します。
2人の娘も一緒です。
そこで娘達の服装なのですが、どのような服装がいいでしょうか?

下の子サイズは弟の結婚式で長女が着たドレスがあるのですが、今回は特別な役割も無いので、ドレスまではどうかな?とは思っていますが。

また、上の子に合うサイズのドレスもフォーマルな服装も幼稚園の制服以外はありません。
上の子用に買うなら、来年の入学式でも使えるフォーマルなワンピースでもいいと思いますか?

コメント

ma&ma

入学式で使えそうなのでいいと思います(・∀・)下の子はドレスでも私はいいと思います(*⌒▽⌒*)

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます😊
    着る機会が少ないので、大丈夫ですよね🌸
    下の子ドレスありですかね?
    でも下の子がドレスなら上の子もドレスを着たがると思うので、それ相応の服になりそうです😅

    • 2月15日
  • ma&ma

    ma&ma

    フリマアプリで、やすくgetするのもいいと思いますよ(*^^*)

    • 2月28日
ひめめ

着る機会がなさそうなのでお金かけるか悩みどころですが、、、
私なら二人ともドレスにします😍💕
下の子の分があるなら、それにテイストを合わせて💓
せっかくの姉妹なんですもん❤️華やかにした方が記念にもなるし、上の子もやっぱりドレス着たがると思いますよ〜😅

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます😊
    ドレス着たがりますよね😅
    どんなのがいいか、長女に選ばせてみます✨

    • 2月15日
  • ひめめ

    ひめめ

    そうしてあげてください😊絶対喜んで選ぶと思います❤️
    たぶん下の子よりもお姉ちゃんの方がお姫様変身願望あるんじゃないですかね?
    私、小学生くらいの時結婚式大好きでした❤️お姫様みたいなドレス着て、美味しいもの食べて、お嫁さんはキレイだし会場はキラキラしてるしもう最高!って感じで💕

    • 2月15日
  • みい

    みい

    下の子はまだわからないですよね😅
    上の子は普段からドレスを着てお姫様ごっこをしています😊
    ですが、2着サイズアウトで、今着ているのはハロウィンの時にダイソーで買ったドレスなんですけどね😂

    私も小さい頃は親戚の結婚式によく出席していて、大好きでした✨
    でも、私は30年くらい前なので着物ばかり着せられていましたね😊

    • 2月16日