※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの服装について、外出時に太ももが全部出るボディスーツを着せる際、下に何か履かせた方が良いかどうか気になります。太もも全部出すとマナー違反などがあるかについて教えてください。

生後3ヶ月です。
外での服装についてです。

太ももが全部出るボディスーツは肌着や部屋で着ると書いてあったのですが、外では下に何か履いた方がいいということですか?女の子の可愛いお洋服がボディスーツが多かったので気になりましたが、太もも全部出したらマナー違反などありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

これからの時期虫刺されとか、日焼けとか気になるくらいでマナー違反はないと思います🙆‍♀️
薄手のボディならブルマを履くといいですよ✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫なんですね!!

確かにこれからは虫さされと日焼けがありますね🫠日中出かけるように何か履かせられるものも見てみます!ありがとうございます😊

• 5月8日
はじめてのママリ

え!?暑い日はボディスーツや肌着のみで外出してます😆
昨日なんて☔️なのに病院行かなくちゃいけなくて、仕方なく抱っこ紐で行きましたが、暑くてグズったのでノースリーブの肌着のみで検診受けましたよ(笑)

赤ちゃんの服にマナー違反なんて無いと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    安心しました😂

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

太もも丸出しのボディスーツでおでかけしています👶🏻🧡
ちょっと肌寒い日はレギンスやレッグウォーマーを履かせて調節しています🧦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😂
    レッグウォーマーいいですね😳
    真似させてください😍

• 5月8日
ままり。

私は男の子ですが、この時期はまだ肌寒い時もあるので、太ももが全て出る時は薄めのレッグウォーマー履かせたり膝下までの靴下履かせてます! でも暑くなってきて夏になると履かせないのでそのまんまです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのままでも良いんですね!良かったです😂
    レッグウォーマーと靴下での調整、参考になります!🥹ありがとうございます!

• 5月8日