※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
その他の疑問

生後30日目の男のコがいる新ママです!授乳されている皆様にお聞きしたい…

生後30日目の男のコがいる新ママです!

授乳されている皆様にお聞きしたいんですが
1日の睡眠時間はどのくらいですか?

私の場合は、0時に寝て、夜中の3時〜4時に授乳で起こされる感じで、次は朝の7時くらいに授乳で起こされる感じなので、合算すると約5時間寝れてるか寝れてないかです。でも、途中で起こされているので眠い眠い😣
あとは夕方に30分寝れればいい方です😅


それと授乳した後、月賦させたりするのにすぐに横にさせないので授乳してから子供を寝させるまで1時間くらいかかってしまいます。皆さんはどのくらいですか??






コメント

ssssssss

わたしの子も同じような感じですよ(^ω^)

日中は起きてる時間が増えたきました!
夜は7時くらいまでに沐浴を済ませて、11時までに寝るかどうか…
それから3時頃に目を覚まします!
授乳して横にさせるまで1時間私もかかります💡

りょうか

新生児の頃は1日トータルで3時間程でした。夜は起きてて、昼間に一緒に寝てました。
母乳は夜につくられるそうで、赤ちゃんは夜によく起きるみたいです。
寝かせる時は、タオルをたたんで枕代わりにして、顔を横に向けてました。 背中センサーの性能が良くて寝かせるのに私も1時間程かかってました。