※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が激しく感じるのは心配ですか?臨月に近づくと胎動が落ち着くと聞いたけど、激しい動きがある場合は何か考えられることがあるでしょうか?

最近胎動が下の方で激しく感じます。手かな?
臨月近くなると胎動も落ち着いてくると聞いたのに、逆に激しくなってて💦赤ちゃん苦しいとか逆子になったとか何か考えられることはありますか⁉️
下の方がよく動きますが、上の方も足と思われる蹴りが入ってきます❗

コメント

ぴぴまる

私も下と上とで同時に激しく感じたり、下が激しかった思ったら、次が上が…
とかで大変してます😂💓

胎動落ち着くって嘘じゃーんって😂💓(笑)

Babyちゃん苦しいと胎動感じれなくなるので、そこは元気に動いてくれてるし安心出来ますが…

大変ですよね😂💓

• みー

みー

同じく激しく感じてる方がいて安心しました✨苦しいと動かなくなるんですね💦それなら元気いっぱいなんだ❗って思って受け止めようと思います😆
    ありがとうございました🔆

• 2月14日
ままま

私も同じ35wですが下の方とか上の方横腹とかいろんなところでぐにゅぐにゅ動いてます👶💓
私も心配だったんですが先週の検診では逆子ではなくて先生にもここから逆子になることはほとんどないって言われたので大丈夫かなって思います!

• みー

みー

逆子になることはほとんどないんですね🎵私も来週病院なんですが、それまでちょっと不安になってしまって💦安心しました🎶🎶
    ありがとうございます😆✨

• 2月14日
ともにゃん

うちは産まれる直前まで元気に蹴り上げてましたよー!!
同じく、まだ動けるのかい?🤣ってなりました!

• みー

みー

直前まであったんですか⁉️すごいですね❗私もそうなりそうな予感がします(笑)
    ありがとうございました✨

• 2月14日