※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊活

精液検査で運動率が低く、奇形精子が多いことが分かり、自然妊娠が難しいと言われました。新しい病院を探しており、体外受精や不妊治療に力を入れている産婦人科を教えて欲しいです。場所は刈谷、知立、安城、みよし、大府、緑区周辺です。

こんばんは。
先日、婦人科にて夫の精液検査を行いました。
結果から申し上げますと、精子の数は平均以上でしたが、運動率がかなり低かったりや奇形精子の数が多いということでかなり落ち込んでいます。
念のため再検査は行う予定ですが、今通っている婦人科の先生にはおそらく自然妊娠は難しいと言われてしまい、これ以上のお手伝いが出来ませんとのことでした。
(そこの病院は人工授精までしか出来ず、体外にトライした方がいいとのことです)
今の病院の先生に紹介状を書いてもらい、新しい病院を探そうとおもうのですが、体外受精または不妊治療に力を入れている産婦人科を教えて欲しいです。
場所は刈谷、知立、安城、みよし、大府、緑区周辺です。
ちなみに刈谷のG&Oは先生と合わず断念しています。

どうぞ宜しくお願いします。。

コメント

3姉妹Mama♡

愛知県ではないので病院に対してのコメントではありませんが💦

うちの旦那も数は倍あったのに運動率最悪でフーナーも0、自然妊娠はほぼ不可能だと言われてステップアップするよう言われてました💦

漢方、生活習慣、運動率を上げる為に色々して私が卵管造影検査をした周期に自然妊娠しました(^^)

男性は体調などで運動率も変動するらしいので、生活習慣から試されてみてはどうでしょうか??

すでに試されてたらすみませんm(_ _)m

• あいり

あいり

ありがとうございます。
    検査結果悪いと落ち込みますよね…
    今はやれることが少ないのでバランスの良い食事やサプリを飲むなど行っています!
    アドバイスありがとうございます。

• 2月15日
さき

遠いかもしれませんが…
大須にある成田病院や春日井の浅田レディースクリニックが有名です!
どちらとも名古屋駅にもあります✨
私は成田病院で不妊治療して授かりました😊

• あいり

あいり

ありがとうございます!
    2つとも名古屋駅にあるのであれば通いやすいですね。
    候補に入れてみようと思います。

• 2月15日
るか

多治見までは無理ですか?

中西ウィメンズクリニックが有名です!私も片道一時間半かけて通い妊娠しました🤰❤️

• あいり

あいり

ありがとうございます。
    県外は考えておりませんでしたが、中西ウィメンズクリニック有名なのですね!
    候補に入れてみようと思います。

• 2月15日
まいきー

もうコメント遅いですかね😅
私は刈谷から緑区のロイヤルベルクリニックの不妊センターに通っています!実績もある病院だと思います✨通院するのに遠いとほんと大変ですよね💦通院回数も増えるので、なるべく通いやすい所を選ぶと良いと思います😌

• あいり

あいり

コメントありがとうございます。
    気づくのが遅くなってしまいもうしわけありません。
    ロイヤルベル、とってもよく耳にします👂実績もあるし通院にも時間かからないところなら安心ですね(^ ^)

• 3月29日