※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
サプリ・健康

産前もそうだったのですが、産後さらにPMSがひどくなり、生理前のイライ…

いつもお世話になっております😊
産前もそうだったのですが、産後さらにPMSがひどくなり、生理前のイライラが異常で、いつもこの時期に旦那と喧嘩したり、子供がグズったりした時に普段はイライラしない事でも必要以上に怒ってしまったりして、家族に申し訳ない気持ちでいっぱいです🥺

まだ一日に3回だけ授乳してるのですが、授乳中でも飲めるサプリでオススメを教えてください🙇‍♀️

命の母は生薬のダイオウで子供が下痢になる可能性があるので授乳中は不可となってるのですが、授乳中でも飲まれた事あるか方もいらっしゃれば体験談教えて頂きたいです!

とにかく生理前のイライラをなんとかしたいです〜😭

コメント

レディバグ

病院には行かれましたか?ここで素人がおすすめするサプリや市販薬より専門の方のアドバイスのほうが即効性がありそうですが…💦💦

• でこぽん

でこぽん

コメントありがとうございます!病院は産婦人科に行けばいいのでしょうか?💦

• 2月13日
  • レディバグ

レディバグ

そうですね、婦人科産婦人科とかですね… ( ´・ω・`) 私もピル飲んでましたが、今授乳中です😭😭😭

• 2月13日