※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
お出かけ

3月に1歳4ヶ月の娘を連れて家族3人でディズニー行こうと思ってます!…

3月に1歳4ヶ月の娘を連れて家族3人でディズニー行こうと思ってます!ディズニーまで車で5時間弱くらいです。新幹線は2時間ちょっとで着くので新幹線も考えましたがぐずったり周りに気を使うのも大変かなと思い荷物も多いし休憩挟みながら車で行こうと思いますが、初めてなので大丈夫かなぁと心配です。。。冬のディズニーなので防寒対策はしっかりしてこうと思いますが、、、。子連れディズニー大変と聞くので覚悟して行くのは承知済みです(笑)何かアドバイスなどありましたら教えて欲しいです💗

コメント

める

ディズニーのHPにママスタイルというページがあるのでそれを見て
子供が乗れるアトラクションの確認、
おむつ替えスペース、子連れでご飯食べれるところを確認しておいて
回る順番考えると楽だと思います🙆
ベビーカーと抱っこひもをまだつかっていれば両方あると便利ですよ🙆

• RIN

RIN

そうですよね♡
    事前にパーク内把握しといたほうがいいですよね!!
    何かあったときのために両方持ってきます♡
    ご丁寧にありがとうございます!!!

• 2月13日
みったん

楽しみですね❗💞
アドバイスにならないかもしれませんが、、、
子連れディズニーはなかなか予定通りにスムーズにはいかないことがたくさんあるかもしれません。
大きな音やその場の雰囲気で急に泣き出したり、いつもと違うタイミングで眠くなってグズったり、、、
しかし、「予定通りにいかなくて
当たり前」と思っておくことが大きなポイントかもしれません。
ショーの時間や場所取りや、その日の混雑具合など、いろいろ計画をたてても、肝心な時に子どもがグズったり、キャストに注意されたり😅
焦らず慌てず、「ダメでもともと」と思っておいた方がいいかもしれません😅
あと、寒い時期の遠方旅行ということで、非常薬はもちろん、近隣の病院も調べてメモにして持っていると良いかもしれません。パークの救護所でも対応はしてくれますが、混みあってると順番待ちなので、本当に緊急の場合は自分達で動いた方がはやかったりします。
どうぞ、楽しいディズニー旅行を‼️😊

• RIN

RIN

おっしゃる通りです、、、。
    予定通りなんていくはずないと
    思っときます(笑)
    むしろ乗り物とか乗れなくても
    子供にディズニーの楽しい雰囲気だけでも
    感じてもらえればなぁと😌
    薬も必須ですね!!
    ご丁寧にありがとうございます♡!

• 2月13日
豆もやし

うちも同じくらいに行きましたが
まあ…暗闇では泣くので
子供も乗れる乗り物は全滅
子供がいようがキャラクター前は
押しのけられたりと大変でした( ˊᵕˋ ;)💦
とにかく疲れちゃって疲れちゃって🙄
ちょっとしたおもちゃやお菓子は
必須かと思います!
あとはどうにでもなれ精神で
乗り切りました🤗
夢の国ってだけあって
中にいる時は疲れもなんのそのですが
終わって出たあとの疲れは
半端ないです( ˊᵕˋ ;)💦
でも本当に楽しいので
寒さに負けずに楽しんできてください😍

• RIN

RIN

混み合ってればキャラクターも
    見れないかもですもんね(><)
    お菓子大好きなので多めに持っていきます♡(笑)
    大人だけで行くのでさえ疲労がすごいのに子供なんてもっと疲れますもんね😭
    ご丁寧にありがとうございます!!

• 2月13日
ハニーポット🍯

楽しみですね😍
3月は学生さんがいるので、混む日がほとんどなので、列に並んで待つ時のおもちゃとか好きな物は忘れないで持って行った方がいいかなと思います✨😃
私がディズニー好きなので、今でも子供と毎月2.3回は行ってますが、パレードとかめっちゃ集中してみてくれてます!
始まるまでの時間は、おやつの時間にしたり間を持たせられる物でつってます!笑
ご主人もいるなら、ファストパスもササっと撮ってきてもらうのもいいかと思います!
あとは、レストランとかめちゃくちゃ混むと思うので、予約がとれるなら取った方が楽かなと思います!✨

• RIN

RIN

月に2.3回😳😳とっても羨ましいです♡
    うちの子もおやつあればとっても機嫌が良いのでおやつだけは大量に持ってこうと思います(笑)
    予約事前に調べときます!!
    ご丁寧にありがとうございます!!

• 2月13日