※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

パート先の大学生が嫌いで仕方ないです。自分が完璧ではないのにえらく…

パート先の大学生が嫌いで仕方ないです。
自分が完璧ではないのにえらく上からものを言ってきます。
本当にその人との勤務や勤務の引き継ぎだと、どっと疲れます

育児疲れもあり、同じお金もらってるのにテキパキできてないとはおもいますが。
その大学生は14.15、16時から19時とかまの勤務なので、ピークは経験してないし

どうしたらいいんだろう?

コメント

はじめてのママリ

まだろくに世間を知らないんです。人を敬う礼儀も知らないガキだと思って心で笑ってやりましょう。根拠のない自信は若いうちだけです

しげりん

私ならあえて懇切丁寧に接します。
大人の対応ってやつを見せつけてやります。
あと、嫌味ったらしい敬語使うとかです。