※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お出かけ

3月にディズニーに行く予定です。宿泊するホテルなんですが、東京ベイ舞…

3月にディズニーに行く予定です。
宿泊するホテルなんですが、東京ベイ舞浜ホテルとオリエンタルホテル東京ベイのどちらにするかで悩んでいます。どちらもバストイレ別です。息子は10ヶ月です。
オリエンタルホテルはベビースイートという部屋が赤ちゃん向けな感じですが泊まったことがありません。東京ベイ舞浜ホテルは1度泊まったことがあります。

コメント

かえ

うちも3月にいきます💕

ディズニーのホテルだと、どこも赤ちゃん用に色々貸出してくれますよ!
ベビーベットやベッドの柵とかパンフレットみたら貸出できるもの書いてあります( Ö )

• プリン

プリン

3月に行くんですねー💕💕楽しみですね☺️
    いろいろ貸し出しもありますよね!ありがとうございます😊

• 2月13日
ぺこ

オリエンタルホテルのベビースイートがオススメです✨
ベッドは低く作られてますし、家具の角は丸くされてます。部屋にレンジあるので離乳食温められますし、オムツのゴミ箱もあるのでお掃除の方に気を使うことなく捨てられました。
お風呂場には赤ちゃん用のボディーソープ置いてあったので持って行かなくても大丈夫でした。
ベビースイート専用のフロントがあり、そこで赤ちゃん向けの物やお母さん向けの物など色々貸してくれます。
予約すればコンビのベビーカーも貸してくれるはずです💡
ただすごく人気なので来月とのことでしたら空いないかもしれないです💦

• プリン

プリン

詳しく教えていただきありがとうございます🧡🧡やっぱりオリエンタルホテルは赤ちゃん連れにとってすごく良さそうですね!!専用のフロントもあるんですね😳予約いそいでみます!

• 2月13日

うちも3月に行きます!

その二択だったらわたしなら東京ベイ舞浜ホテルにします。

娘が10ヶ月の頃に別のオフィシャルホテルに泊まりましたけど、オリエンタルホテルのような子連れに特化した部屋じゃなくても問題なく過ごせましたよ!

• プリン

プリン

ありがとうございます🧡東京ベイ舞浜ホテルいいですよね!!お風呂も広いですし🛁どちらのホテルも良さそうなのでさらに悩んでしまいました😂

• 2月14日