※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
お出かけ

石川県輪島市にお住まいの方いらっしゃいますか?引っ越し先が輪島市なの…

石川県輪島市にお住まいの方いらっしゃいますか?引っ越し先が輪島市なのですがネットで見る限り賃貸マンションが無いんですが…賃貸あまりない地域なのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰さん

土地柄、マンションは少ないかと思います💦
貸家か、アパートはありませんか?

しーさー

輪島市民でした。残念ながらマンションはないと思います。メゾネットタイプの賃貸なんかはありますよ。あとは空き家の賃貸もあるはずです。なんせ○パマンショップのような不動産屋さんはありません。ちなみにわたしはガソリンスタンドが経営している?不動産屋さんに紹介してもらい、比較的新しいアパートに住みました。あとは駅から車で5分くらいのところにちらほらあります。

• mama☆

mama☆

ありがとうございます。県外から引っ越すのでネット検索したくて💦ちょっと難しそうですね😢😢

• 2月13日