※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

排卵日が早まり、陽性反応が出たが、排卵は終わっているか不安。今夜のタイミングで確率は上がるか?

いつも安定していた排卵日が早まったみたいです💦ドゥーテストのHPでの計算では14日から検査してくださいと書いてありましたが、昨日12日に排卵痛らしきものがあったので19時に検査してみたらいきなり陽性!慌てて22時くらいにタイミングとりました(>人<;)
複数のアプリを使っていますが排卵予想日はどれも16日でした。

写真の上が昨日19時、下が今朝10時の排卵検査薬なのですが、もう排卵は終わっているのでしょうか?うっすら線があるのでこれから…??

今週期は昨日しかしていないので不安です、今夜もしたら確率上がるかなぁ…

コメント

ままり

薄くなるときには排卵終了してますよ

ぽてこ

恐らく今日もタイミングとれるならとられると良いと思いますよ!
私もアプリより4日はやく陽性反応が出ました!
まだ結果はわかりませんが、同じような方がいて思わずコメントしました!