※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

トイレで白濁したオリモノと茶色い塊が出た後、不安で安静にしています。病院に行くべきでしょうか?健診は3日後です。

現在妊娠7ヶ月(25w6d)です。
先程トイレに行って用を足して、リビングに戻った瞬間に子宮から何かでる感じがしました。
トイレに戻って下着を見ると、白濁した水っぽいオリモノが付いていました。
そしてトイレットペーパーで陰部を拭き取ると、茶色い(チョコレート色)塊のオリモノがつきました。
不安で現在横になって安静にしていますが、すぐに病院に行くべきなのでしょうか?
ちなみに3日後健診があります。

コメント

とみぃ

破水とかじゃなくおりものですよね?
私も昨日おりものに血が混ざったのが出て夜だったけど電話してみたら来て下さいと言われたので行きました(>_<)
お腹の張りもあるから来てって言われたんだと思いますがまた血が出たら連絡してって言われたのでとりあえず病院に連絡してみた方がいいかと思います(´・ω・`)

• ゆうき

ゆうき

破水ではないとは思います…はじめての妊娠なので、よくわかりません…
    張りや痛みは今のところありません。
    赤やピンク色のものは出ておらず、胎動も感じます。

• 2月12日
  • とみぃ

とみぃ

そうなんですね(´・ω・`)
    一応連絡するだけしてみてもいいと思います(>_<)

• 2月12日
  • ゆうき

ゆうき

連絡してみます。ありがとうございます。

• 2月12日
えみちん

病院に連絡して指示を仰いで下さい。
私も茶おりが出て、その日は自宅安静で次の日に朝一で診察してもらったら即入院になってしまいました。

• ゆうき

ゆうき

わかりました。ありがとうございます。

• 2月12日