※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
家事・料理

ウィルス、菌を除去する「クレベリン」使っている方、効果はいかがです…

ウィルス、菌を除去する「クレベリン」使っている方、効果はいかがですか?
インフルエンザやノロウィルスなど、除菌、殺菌できるのでしょうか?
クレベリン置いてから、インフルやノロにかかっていないよーという方いらっしゃいますでしょうか?

旦那がインフルエンザにかかり、家中アルコール除菌しており今のところ妊娠9ヶ月の私は元気ですが、子供が咳をし始めました…

コメント

まいまい

はじめまして!
リビングにクレベリン置いてます。
同時に加湿器も置いてるのでクレベリンだけの効果はわかりませんが小学生の息子をはじめまだインフルエンザは誰もかかっていません(^^)
気休めや安心感で置く位の気持ちで置いてます(゚∀゚)!

• パスタ

パスタ

ありがとうございます!
    家の構造上、加湿器でなかなか加湿できず、マスクはしています。
    クレベリン置いてみようと思います!

• 2月12日
もちねこ

クレベリン置いてます!
今のところ、インフルやノロにはかかっていませんが、娘の胃腸炎が移り、私はダウンし、旦那も体調悪いみたいです😭
インフルやノロには効果あるのかもです!

• パスタ

パスタ

ありがとうございます!
    胃腸炎も辛いですよね…
    効果がありそうなら置いてみたいと思います!

• 2月12日