※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

流山市在住で不妊治療を希望。おおたかの森アートクリニックは予約が取りにくい。中野レディースクリニックも夜遅くまで営業で仕事との両立が可能。どちらがおすすめでしょうか?

流山市在住で、不妊治療したいです。
今まで半年婦人科でタイミングしましたが、リセットしたので、不妊治療専門に行きたいと思ってます。
どこがオススメですか?
おおたかの森アートクリニックが近いのですが、いつ見ても予約がいっぱいで取れません。
中野レディースクリニックも夜遅くまでやってるので仕事との両立を考えると気になります。

コメント

ほたて

アートクリニック行ったことありますが、先生も説明わかりやすく優しいのでおススメです!人に合わせた治療をしてくださるイメージです!

• あんこ

あんこ

ありがとうございます。
    頑張って予約してみます!

• 2月12日

おおたかの森アートクリニック通ってます!
初診の予約かなりとりずらいですよね😭
1ヶ月位毎日挑戦してやっと45日後の予約がとれたって感じでした…
ちなみに日付がかわる深夜0時に更新されるのでそのタイミングで初診の予約をネットでするしかないと思います!なかなかとれないですけど…
ただ通い始めたらわりと予約できるし先生は女医さんできちんと説明してくれるので気に入ってます!

• あんこ

あんこ

きちんと説明してくれるっていいですよね。頑張って予約してみます

• 2月12日