※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ
サプリ・健康

出産してから、食欲が増して毎日食べ過ぎてしまいます。最近では、娘を…

出産してから、食欲が増して毎日食べ過ぎてしまいます。
最近では、娘をベビーカーに乗せて30分〜40分ぐらい散歩に出かけてます!
でも、毎日は行けてなくてダラダラしちゃいます。
今日も朝から、甘い物ばかり食べちゃってます(´Д`
痩せなきゃ💦痩せなきゃ💦と思いつつ手が食べ物にいってしまいます(泣)
夏までには痩せなきゃo(>_<)o
自分に甘くちゃダメですね。
同じような方や、飽きずに出来るダイエット方などあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

N♡Kmama

完母ですか?

私も同じですよ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
寒いからって
お散歩も行ってません(¯―¯٥)
ありがたく完母のおかげで
食べた以上に体重は減ってって
くれてるから...
また余裕ぶっこいて食べちゃう♡笑っ
腹筋しなきゃこのお腹は
元に戻らないだろーっ!
って言い訳です(¯―¯٥)

  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    母乳よりの混合です!
    出産してから、体重は変わっていませんが元々太っているので10キロ痩せたくて…(´⌒`。)
    確かに、寒くて外に出るのもおっくうになりますよね。
    あと、10分たったら行こうっていうのを繰り返し面倒になり結局明日でいっか!っていう感じです(笑)
    私も、下っ腹がやばいです( ºΔº )
    腹筋も最初は続くんですが、結局3日坊主になっちゃいます(¯―¯٥)

    • 2月11日
0..2mam

完母だからいいやーと思いながらもぅ娘も10ヶ月( ꒪Д꒪)仕事復帰まで後2ヶ月でやっとスイッチはいりました^_^;とりあえず産後引き締めから…とYouTubeで色々検索しながら甘いものまだ食べてます😁💦

  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    私も、母乳あげてるのでいっか!と思いつつも育休終わるまで痩せなきゃと思ってます(T~T)
    骨盤矯正がいいんですかね!
    私も、YouTubeで太ももをほぐすやり方など見てますが最初だけやって面倒になりすぐ終わってしまいます💦

    • 2月11日
usamama

産後1ヶ月は骨盤締めてました!
そのおかげか勝手に痩せてます!
お菓子もジュースも気にせず、ごはんも食べてますが臨月より14キロ痩せてて、自分の元の体重より4キロ減りましたよー!
あとは何もせずお腹すきますし、バクバク食べちゃいますよね💦

いろりんママ❥❥❥

私も完母ですが食欲が止まらないです😂こうやってママリ見ている間も片手にチョコです(笑)
私も天気のいい日は抱っこ紐で散歩に出掛けてます。ベビーカーも使いますがダラダラ歩いちゃうので、抱っこ紐だと結構体力使いますよ୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
あとは寝かし付けやあやす時はスクワットしてます( 。•o•。) グッ!