※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
産婦人科・小児科

赤ちゃんの目やにが黄色っぽいので、産婦人科で診てもらおうと思っています。一ヶ月検診前に皮膚科や小児科に行こうと思っていたけど、目の状態も気になるので、産婦人科で診てもらおうかな?

赤ちゃんの目やにが少し黄色っぽいので診てもらおうと思うのですが、産婦人科でも診てもらえるでしょうか?
本当は明日、最近恐らく乳児湿疹と思われるプツプツが出来て少し増えたので一ヶ月検診前に皮膚科か小児科に行こうと思っていたのですが、
そのプツプツの影響かそうじゃなくて別の原因はたまた気にしなくていい程度なのかわからないですが目尻の際も少し赤くなっていて、うっすら黄色い目やにが出たので、産婦人科で両方診てもらおうかな?、と思ったのですが。。💦

コメント

さくら

産婦人科で診てもらえますよ😊
うちの子も1ヶ月検診の時に目薬もらいました👀✨

• 😋

😋

ありがとうございます😭✨✨
    明日、産婦人科に行きます!!

• 2月11日
tama

まだ1ヶ月検診を受けられてないなら出産された産婦人科に電話で聞かれた方が良いと思います☆

• 😋

😋

明日、出産した産科に電話して行ってきます❗️✨

• 2月11日