※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
妊活

旦那がEDの方とかいますか?30代前半で。もしそれが治ったりしてたら方法とか教えて欲しいです。

旦那がEDの方とかいますか?
30代前半で。

もしそれが治ったりしてたら
方法とか教えて欲しいです。

コメント

チャコちゃん☆

うちの旦那が多分EDです
32歳です

1ヶ月ぶりにやる時などは最後まで元気ですが1週間後にやると途中で小さくなってしまいます…

うちの場合は妊活してたので旦那が1人でやってもらっていく寸前に挿入って感じでした😅

わたしもエッチ好きじゃないから早く終わってくれてよかったです

• ®︎

®︎

そうなんですね。
    私も2人め妊活中です😅
    二人目がなかなかできなくて妊活って言いすぎて精神的にEDになったのかなと思ってしまいました💦

• 2月11日
空

うちもそうです💧
初めはバイアグラとかでできてましたが、だんだん慣れてきたのか薬の効果も効かなくなり一年前位からお医者さん頼りで妊活してます。
まだお若いならバイアグラやシリアスって薬💊がかなり効くと思いますよ✨泌尿器科に行くと処方してもらえますが、保険きかないからお高いです😅

• ®︎

®︎

市販とかネットでなんかいいのあったら教えて欲しいです😭💦

• 2月11日
  • 空

市販だとドラックストアの栄養ドリンクコーナーにある、めちゃ高いマムシとかの滋養強壮剤ドリンク的なのも症状が軽ければ効きますよ!パッケージがド派手だから買うのが恥ずかしいって旦那言ってましたけど😂
    ネットでも、輸入品のバイアグラやシリアスを安く販売してますが、怖くて医者に行きました💦苦笑

• 2月11日
空

ごめんなさい!シリアスじゃなくて、シアリスって名前の薬💊でした😅

• ®︎

®︎

ありがとうございます😊

• 2月11日