※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたむ
ココロ・悩み

旦夫との仲良し頻度が減り、気持ちが通じない悩みについて相談したいです。

変な話してしまってすみませんが、
皆さんは旦那さんとの仲良しどのくらいの頻度ですか?
わたしは、子供産まれる前は1週間に1回でした、子供産まれてからは2週間に一回になったのてすが最近一ヶ月に1回になってしまいました。
旦那は自分がしたい時にしかしません。
しても作業感みたいです(・~・`)
そして、昨日言われてしまいました。
一昨日仲良ししたのですが、旦那の方からのさそいでした、
わたしは生理前なのか昨日したくなり誘ってみたら
何でそんなにいつでもムラムラしてんの?って言われてする気がなくなりました。しょうがないですよね。旦那は仕事行ってつかれてますもんね。
なんかすみません、愚痴りたくなってしまいました。読んでくださった方ありがとうございました。

コメント

今は妊娠中なので、全くゼロですが、
妊娠前は週に、1.2回でした😊
多い時は3回とか。笑

したい時にしかされないのはツライですね😰
私も妊娠して、旦那の性欲がなくなり、触れられることも少なくなった時は、女として終わったと思い泣き続けました😢
でも、つらかったので旦那に話しました!
話し合ったら解決しました😊

しいたむさんも話してみたらどうでしょうか😰

• しいたむ

しいたむ

前何度もはなしてるんですけど、やっぱりこの答えにたどりつくみたいで(´-ω-`)クソッ
    なんか女として終わったなって気持ちありました(´;ω;`)

• 2月11日
大羽くんまま

私は子ども産まれる前は1週間に1回でした、妊娠中でも旦那はしたかったようですが、病院の先生にもダメと言われていたし、私もお腹の赤ちゃんのことが心配でしたくても我慢してました(^^;;
子どもが産まれてからは1〜2週間に1回とかです♪♪
ウチはどちらかしたい時は、お互い拒まないので基本しますが、
したい時にそんな事言われるとショックですよね😥

• しいたむ

しいたむ

前にも言われたことあるんですけど、
    前は諦めずにこれでもかっと色々試しましたが今回は面倒みたいな目つきで言われたので諦め気味です(´-ω-`)

• 2月11日
  • 大羽くんまま

大羽くんまま

旦那さんが休みの日にお子さんを一時保育とか親に預けて、夫婦2人でデートしたらどうですか?
    そしたら恋人の時を思い出して仲良しできるかもしれませんよ(^o^)/

• 2月11日
  • しいたむ

しいたむ

預けるのがあんまり好きじゃなくて(っε・`*)
    気分転換にデートいいですね!でもそれさえも拒否されました笑(´;ω;`)

• 2月11日
  • 大羽くんまま

大羽くんまま

えぇー∑(゚Д゚)
    デートも拒否されたらツライですよね...
    夫婦仲良く暮らしていくにはスキンシップも大事なのに❗️
    そしたら、旦那さんが休みの日に子どもと三人で公園やショッピングに出かけた時に2人で手を繋ぐとかしたらどうですか?
    私の場合は旦那と3人で出かける時ベビーカーですが、電車の中でも公園でもイスに座って手繋いだりしてます( ^ω^ )

• 2月11日
  • しいたむ

しいたむ

あんまり出掛けたりしないんですよ(´;ω;`)
    辛すぎて萎えてきます(´-ω-`)クソッ

• 2月13日
  • 大羽くんまま

大羽くんまま

仲良しの話からだいぶ話が違う方向になってしまってすいません(^_^;)
    外出が少ないなら、家の中で夫婦の時間を大切にすることですかね💡

• 2月13日
なべちえ

うちも言われてました(笑)
ムラムラしとん?て(^_^;)

妊娠中でも私はしたくて、、でも旦那からかなり拒否!されてます。

回数へると不安になります。。

妊活中に一回それで喧嘩しました、、、

• しいたむ

しいたむ

すっごい不安です(´-ω-`)
    不安過ぎて浮気でもしとるんじゃないかとかそんな事ないのに多分笑
    考えちゃうし、考えちゃう自分もいやです(›´ω`‹ )

• 2月11日
  • なべちえ

なべちえ

妊娠中だからもう何か月もしてませんが、旦那処理どうしてんだ、、と考えます。でも小遣いの追加請求なども無いので風俗などにはいっていないようです

• 2月11日
  • しいたむ

しいたむ

わたしも妊婦の時は全然してませんでした(´・_・`)
    会社とかも少し帰りが遅いとちーんってなるんで不安でしょうがないです笑

• 2月11日